「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

代官山*


人形のためならエ~ンヤコ~りゃ(^^♪

e0122024_20475432.jpg

日暮里の次に向かったのは代官山にあるブライスちゃんショップ。
慣れない都会の一人歩きは心細いけど、
大好きなお人形のためなら頑張れちゃうんだよね~(●^o^●)
親切な友人がショップのHPが出してる簡素な地図以外に
ショップ周辺の細かい地図もプリントアウトしてくれたので
それを片手にテクテク渋谷駅から歩いて行ったのでした~♪
おかげで迷うことなくすんなりとたどり着けたよ。


そしてそこでお迎えしたのがこのお嬢さん…↓

e0122024_211124.jpg

おぉ~!
可愛すぎる~~!!
8体あった中から一番可愛い子をじっくりと選んできましたよ(笑)。
いつもはネットで注文なので自分で選べるだけでも
はるばるこのお店に行った甲斐があるってもの…。
結構個体差があるお人形なのでいつも手元に届くまで
どんな子が届くがドキドキなんだよね(#^.^#)


せっかくショップまで来たのだからとお人形以外にこれも購入↓

e0122024_21194547.jpg

詳しい値段は忘れちゃったけど間違いなく1000円以上はしてた。
日暮里では1メートル880円の生地を高いと思い買うのにかなり
悩んだってのにこれは迷うことなく買ってたね!
だって被せるとこんなにかわいいんだもん(笑)↓

e0122024_21234247.jpg

ほほほ(●^o^●)
眼福♪眼福♪


今回は東京には寄らず実家に帰ろうかとも思ったんだけど
やはり寄り道してよかったな。
今はネットでなんでも買える時代だけど、やはり自分の
好きなものを自分の目で見て手にとってお買い物するのは
より楽しいもんねえ(^^♪




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2011-05-09 21:54 | のんびりJAPANライフ