LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

到着*

ん、もっと上か?

e0122024_20534435.jpg

現在地にハーバーちゃんを置いてみたつもりだけど
真ん中は富良野だよな…。
てことはもっと上の方に置かないといけなかったか(ーー;)


とりあえず無事実家にたどり着きました(●^o^●)
途中東京で二泊ほどしてからの帰郷です。
到着の次の日には北海道に飛ぼうかと思ってたけど
泊めさせてもらう同郷友人もGWで帰省すると言うので
それなら一緒に帰ろうと滞在を一日延ばしたのだ♪
心配してた震災の影響はそれほど感じることもなく
ただ空港から宅配で送ったスーツケースがいつもより
届くのに一日余分にかかったくらいでした。

e0122024_217444.jpg

たった二日の寄り道もやはり疲れるもの...。
実家に帰ったらバタンキューでした。
まあそのおかげで時差ぼけもなく暮らしてるけど。
もともとアメリカでこそ時差ぼけ生活してるせいも
あるんだろうけどね(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2011-05-01 21:21 | のんびりJAPANライフ