人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フィッシャープライスのリトルスヌーピー*


くわえている何かが重要らしい…。

フィッシャープライスのリトルスヌーピー*_e0122024_16281234.jpg

ヴィンテージフィッシャープライスのプルトイです。
随分前にフリマで買ったのを忘れてました。
フィッシャープライスは特に意識して集めてるわけじゃ
ないのだけど、これは状態がよかったので手にとって
しげしげと眺めていたらお店の人に

その口にぶら下がってるパーツがついてるのは珍しいのよ!

と、強くプッシュされ押しに弱いわたしは案の定お買い上げ
してしまったのでした~~(#^.^#)
お値段は確か4ドルか5ドルだか。
高くもなく安くもない値段でしたね。
物凄く欲したわけでなかったせいか作業部屋に
とりあえずおいたまま忘れてしまってたみたい…(^^ゞ
色んなものをどかしたら上目遣いのこやつと視線が合い
物凄く驚きましたわ…(*^m^*)

フィッシャープライスのリトルスヌーピー*_e0122024_16542116.jpg

ヴィンフィッシャープライスのプルトイはとにかくカワイイ…↓

フィッシャープライスのリトルスヌーピー*_e0122024_1643989.jpg

デザインも色使いも秀逸だと思うし。
だけどこやつら可愛く飾るのはなかなか大変でして…↓

フィッシャープライスのリトルスヌーピー*_e0122024_1645770.jpg

とにかくおき場所に困るんだよね…(ーー;)
わらわら人形やら置物に溢れてる我が家なのだが
これはその中でも特にかさ張る!!!
なので手を出さないようにしてたのにもかかわらず
おばさんの押しに負けてしまったのでした(笑)。
これからはちゃんとNOと言える自分を目指そう…。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-04-19 16:55 | フリーマーケット