人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

大丈夫大丈夫*

大丈夫大丈夫…。

大丈夫大丈夫*_e0122024_18591089.jpg

何が大丈夫なのかはわからないし
なーんの根拠もないのだけども
どうしよう、どうしようと言うよりは
大丈夫、大丈夫の方がよかろうと思い
不安に感じた時などはあえてこう言うようにしております。
お人形で溢れてる我が家は基本笑顔のオンパレード。
ブライスちゃん達だけがやぶにらみを効かせてるんだけどさ(笑)。

大丈夫大丈夫*_e0122024_18402941.jpg

今月のフリマでみつけた新顔ちゃんたち↓

大丈夫大丈夫*_e0122024_18375469.jpg

水兵さんはずーっと欲しかったので見つけた時は
とても嬉しかったっけ。
ほんの二週間ほど前の話なのになんか
随分前のことのように感じてしまいますわ…。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-03-22 18:45 | フリーマーケット