人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

平常心*


平常心、平常心…。

平常心*_e0122024_20495555.jpg

地震のニュースを見続けていたらどうしても不安が
募っていってしまいます…。
そして不安な気持ちが不安を呼ぶ…(ーー;)
いかんいかん!
わたしが出来るせめてものことは平常心を保つこと。
そう気付き必要以上にニュースはみないようにし
ネガティブな言葉も吐かない様注意中です。

平常心*_e0122024_21171329.jpg

わたしが不安を口に出すことで他の人をも不安に
させてしまうのかもしれないし。
ネガティブなオーラをかもし出さないよう気をつけねば。
小さなことからこつこつと。
まずは自分が出来ることをやっていかないとね(*^ー^*)








にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-03-20 21:19 | フリーマーケット