人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

3月のフリマの戦利品その2*


やらかしてもうたーー∑(゚Д゚)

3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1951343.jpg

今月のフリマ最初の戦利品は前回アップした
1ドルの着物ポーズちゃん。
フリマでは大体最初に払った金額がその日の
自分の買物の基準となり、最初買ったものが安いと
なかなか高いものに手を出せなかったはずなのに、
なのに!!!

3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_1993283.jpg

やらかしちゃいました~(;^ω^A
Setで12ドルだって!!
でも12ドル持って売り子のおばさんところに行ったら
10ドルでいいわよ~と2ドルは返してくれました。
払う気満々だったのにね(笑)。
クリスマスが終わるとわたしの中での狙いは
イースターグッズとなりフリマでズーっと自分の
イメージに合うイースターグッズを探し続けてたのですよ。
これはイースターなのかちょっと微妙なんだけど
トリさんの雰囲気も色合いもまさにわたしの理想に
合うものだったので12ドルという高値にもかかわらず
見つけた瞬間に

これだよ!

と、思ってしまったわたしには買う以外の選択肢は
全くなかったんだよね。
なのでこんなにも高いにもかかわらず買うときは
なーんの躊躇もなかったのでした・・・(^^ゞ
今思えば何を考えてたんだって感じなんだけど…。

3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_19405492.jpg

だけどこれやっぱりスキだー(o≧ω≦)↓

3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_19213318.jpg

この顔たまらなく好き!
色合いもスキスキ大好き!!
状態だってとてもいいしーー♪

3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_19253569.jpg

上部がまつ毛化しているメスの黒目部分も
ちょろりとついた前髪も可愛すぎるッ(。-∀-)ニヒ♪
とは言えこれに対してここまで熱くなれるのは
やはりわたしだけのようでして、家でだんなさんに
この値札を見られた瞬間、

バッカかお前は!!

と、言われてしまったのでした。
まあそらそうだ~(;^ω^A

古い日本製だから高いんだよ…。

と、言おうかなあと思ったけど、したっけまた
バッカじゃないのか!といわれそうなのでやめました(笑)。

3月のフリマの戦利品その2*_e0122024_19282952.jpg

わたしも冷静に考えたら確かにこりゃ高いと思いましたし。
とは言え買ったことに悔いはなし~♪
人形遊びの為だとついつい財布の紐が緩んで
しまうのでした~ (*^m^*) ムフフフフ






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-03-10 19:45 | フリーマーケット