人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今月のフリマの戦利品は…*

もう可愛すぎっ(o≧ω≦)

今月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16273118.jpg

大大大スキなヒツジのプランター。
見た瞬間にハートを鷲づかみされたこの笑顔(*´ェ`*)ポッ
決して安くない8ドルというお値段でしたが
迷うことなくお買い上げでした~~。
あなたには是非とも我が家のヒツジ牧場に居てもらいたい!
ここまでのカワイコちゃんはなかなかお目に
かかれないのですよ~~~ (*´ヮ`人)
だけどこのこ残念なことに傷物でして…(><;)↓

今月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16305461.jpg

リボンが欠けてしまってるのです。
だけど傷ものだからといってこの子を置いて帰ったら
間違いなく後悔する(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
そう思ったわたしは例え8ドルでも連れて帰ったよ。
だって見てこの笑顔を~~↓

今月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16334669.jpg

とんでもなくカワイイでしょう~~(o≧ω≦)
りぼんの端っこがちょこっと欠けてるくらいで
とてもこの子を諦めるなんてできませんって。

今月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16455170.jpg

同じく水玉リボンのヒツジちゃんとの2ショット↓

今月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16362857.jpg

どちらのヒツジもほんとにカワイイねえ…♪
黄色にピンクのリボンもターコイズに赤のリボンも
これまた実にチャーミングなのでございますよ。
むふふふふ(*´艸`*)

今月のフリマの戦利品は…*_e0122024_1647783.jpg

プランターに関しては実にあっさりと理性が飛びます。
欠けてても可愛けりゃ買う。
水玉リボンヒツジはずーっと探してたこなので
出会えただけでも奇跡だからさ~~(●^o^●)
でもこれが20ドルとかだったら諦めたけどね。
例え傷物でなくても(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-02-08 16:53 | フリーマーケット