人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

Vinタッパーウエアのコースター*

おっとこれは(*^o^*)

Vinタッパーウエアのコースター*_e0122024_19243043.jpg

ヴィンテージタッパーウエアのコースターセットです。
色合いがとてもカワイイので何気に気にしてたんだよね♪
今回ひょっこりスリフトに登場です。
だけど色が一色違う気がする。
黄色が二つあるけど確か全色色違いだったような…( ё )?
まあ状態もいいし、お値段も1.99ドルとお手頃だったから
気にせず買ってきたけどね~(●^o^●)
内側にはちゃんとスポンジも残ってたのだけど
でもすっかりと劣化してまるで砂のようになりかけてたので
全部撤去してしまいました。

Vinタッパーウエアのコースター*_e0122024_1935225.jpg

同じ日に見つけたストロベリーショートケーキの
ミニタンブラーをのせてみると…↓

Vinタッパーウエアのコースター*_e0122024_19283122.jpg

うーんこれはかわいいのか( ё )?( ё )?( ё )?
いや、タンブラーの方は申し分なく可愛いけど。
ちょっと微妙なところもあるがプラスチック製のこの
コースターはわしわし洗えるし実用性は高いでしょう。
だけどこうやって使うよりケースに入ってる状態の方が
断然かわいいよ~~~(笑)。

Vinタッパーウエアのコースター*_e0122024_193667.jpg

ちなみにタンブラーは49セント。
このシリーズで一番小さなサイズです。
1個だけだともっとないかとつい探してしまう。
だけどこれが一気に沢山出てきても
それはそれで困るんだけどね...(#^.^#)
この手のグラスは家族分、ペアで出てくれるのが
我が家には一番ちょうどいい感じかもです(o^∪^o)
出たら出てきただけ欲しくなっちゃうからさ~(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-02-04 19:37 | Vinタッパーウエア