LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

キャンドルウイック バターケース*


やっぱりキレイだよなぁ( ̄ー ̄)

e0122024_20112128.jpg

キャンドルウイックのバターケースです。
めったに行かないスリフトで3.99ドルで買いました。
このスリフト、ちとへんぴな所にあるのでよほど
気合が入った時じゃないと行かないだよね。
大抵空振り三振で終わるようなお店だし…(ーー;)
だけどごくごくごくごくごくごく稀に奇跡の
特大ホームランが出るんだよねえ~~。

e0122024_20221959.jpg

しかしキャンドルウイックというものはキレイです…。
ほんとうっとりしちゃいます。
バターケースなんて全く使わないのに買わずには
いられなかった(^^ゞ
パイレックスのもそうだけどバターケースってのは
ほーんとかわいいのだけど使いこなせないんだよねえ。
大体ウチ普段バターない家だし(#^.^#)

なのでとりあえずこんなものを入れてみたりして…↓

e0122024_20281916.jpg

こんな使い方したら、キャンドルウイックが泣くな…(*^o^*)








にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2011-01-19 20:40 | キャンドルウイック