人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング ゲイファッドスタジオのミキシングボウル*

スリフトパトロール絶好調中Σd(ゝ∀・)

ファイヤーキング ゲイファッドスタジオのミキシングボウル*_e0122024_2014254.jpg

お宝第三弾はゲイファッドスタジオのミキシングボウルでした。
近所のグッドウィルで2.99ドルでお買い上げです。
この日は他にもミルクガラスがちらほらでてたのですが
長いことミルクガラスを買い漁り、ようやっと落ち着いたのか
自分がほんとに欲しいもの以外は冷静にスルーできましたよ。
ここまで来るのに何年かかったか…(。-∀-)ニヒ♪
以前同じのを持っていたのだけどおねえちゃん(愛猫)が
落として割ってしまったんだよねえ…(ーー;)
お気に入りだったのでまた出会えたらいいなあって
ずーっと探してたのでした~~~。
したっけようやっと出てきてくれましたよ(#^.^#)
だけどこれ以前持ってたのよりひとまわり大きいかも。
サイズを測ってみたら22センチありましたわ。
これくらいならまだ使いやすいサイズだね。
だけどこれ状態もとてもよくとてもラッキーでした♪

ファイヤーキング ゲイファッドスタジオのミキシングボウル*_e0122024_209317.jpg

スリフトで出会うゲイファッドはプリント剥げ剥げで
切ないものもありますから~~~(T_T)

ファイヤーキング ゲイファッドスタジオのミキシングボウル*_e0122024_2013139.jpg

このぶどうの模様が一番好きかな(o^∪^o)
ゲイファッドやっぱりかわいいや♪

ファイヤーキング ゲイファッドスタジオのミキシングボウル*_e0122024_20151659.jpg

正月早々お宝三連発とかなり幸先の良いスタートを
切ることができました(●^o^●)
スリフトからのお年始ですかねえ~(笑)。
明日(もう今日か)は今年初のフリマです。
こちらでもいい出会いがあることを期待しちゃいそうですわ~。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-01-09 20:19 | ファイヤーキング