人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

クリスマス終了*


クリスマス終了*_e0122024_2122261.jpg

クリスマスがとうとう終わってしまいました。
ですがこちらでは年明けまでツリーは飾っておくものなので
我が家のツリーたちもまだしばらくこのままの状態です。
とは言え一足早くクリスマスに借り出された
エルフちゃんたちはとりあえずひと段落ついたようでして…↓

クリスマス終了*_e0122024_21253753.jpg

みんなで集まって打ち上げやってます(笑)。
あれ、でもなんか愚痴ってる・・・( ё )?( ё )?( ё )?

クリスマス終了*_e0122024_21283057.jpg

まあまあそんなこと言わないで…(#^.^#)
それに比べるとチビエルフたちはもう少し前向きな感じでして…↓

クリスマス終了*_e0122024_21305198.jpg

小さいながらなかなか皆さん野心家のようですわ(゚ロ゚屮)屮


クリスマス終了*_e0122024_21324079.jpg


そう言って貰えるとほんとありがたいよ(笑)。
エルフの皆さん、年明けまでもうしばらく頑張ってね~(o^∪^o)

クリスマス終了*_e0122024_21421255.jpg

大好きなクリスマスがついに終わってしまいました。
人より早く始めたってのにそれでもあっという間だった( ̄ε ̄*)
でもまあクリスマスまでの期間それはわくわく過ごしたので
ほんと毎日が楽しかったーー!
クリスマスは当日よりも準備が楽しいんだよねえ~♪
もう今から来年のクリスマスが待ち遠しいです(*´艸`*)
その前に年が開けたらこの後片付けがあるんだけどさ…(ーー;)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-12-26 21:44 | made in Jpan