人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリマの戦利品その2*

どれにしようかなあ~?

フリマの戦利品その2*_e0122024_19595279.jpg

フリマで見つけた小さな小さなクリスマスカードたち...↓

フリマの戦利品その2*_e0122024_20274712.jpg

いや、カードというよりはタグかなこれは...。
小さいけどとてもとてもよく出来ています(o^∪^o)↓

フリマの戦利品その2*_e0122024_20292865.jpg

それもそのはずだってこれは日本製...↓

フリマの戦利品その2*_e0122024_20311194.jpg

ひっそりと書かれているJapanの文字がわたしの
テンションを思いっきりあげてくれちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
そしてこれはクリスティーちゃんにサンタさんから
送られたプレゼントに付けられてたタグらしい(笑)。
うーんなんともかわいいねえ~~(#^.^#)
カードは1つ25セントセクションにあったので
4つで1ドルでした。
これは以前買い込んでいたNancyちゃんカード
売っていたブースでお買い上げ♪
ここ何気にいいものを安く売ってたりするんだよね(●^o^●)

フリマの戦利品その2*_e0122024_20565222.jpg

そして多分みなさんも気になってるであろうこのこ...↓

フリマの戦利品その2*_e0122024_20431097.jpg

まるで太極拳をしてるようなポーズだけど
分類としてはクリスマスグッズの中にありました。
何かアクセサリーがミッシングしてるのかねえ...。

いくらかな~なんか無意味に高そうだな~。

と、思いつつ恐る恐る値段を聞いてみるとお店の人も

それかわいいでしょうキープしようかどうかわたしも悩んだのよー。

なーんて言うからこりゃ高いだろうなあと思って覚悟して値段を聞くと

1ドルよ~♪

と言われて気が抜けました(笑)。
でも安いのは素直に嬉しい。
わ~いわ~い (*´ヮ`人)
このこもやっぱり日本製。
台座の裏にしっかりとMADE IN JAPANの文字があります。
ゴールドラメのまん丸頭がなんかありがたさを
かもし出しこれまた両手を合わせたくなるような
子だったりするのでした(笑)。
今年のクリスマスはほんと和洋折衷だよ~(*^m^*)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-12-08 21:01 | フリーマーケット