人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

11月のフリマその2*


奮発しちまった...┌( ゚Д゚)ノ

11月のフリマその2*_e0122024_20192472.jpg

フリマで買ったこのマーキュリーグラス。
なんと5つで5ドルもしました。
たいして古いものとも思えなかったのだけどなんとも
可愛らしく、思い切って購入!!
でもやっぱり高かったーーー!
だってほら...↓

11月のフリマその2*_e0122024_20215890.jpg

奥のシルバーのやつはスリフトで49セント。
それに対してフリマで買ったのはこれだけで5ドル。
いかに!いかに高いかってことですよ!!
だけどこれほんとにかわいいのーー↓

11月のフリマその2*_e0122024_2020420.jpg

なので我がツリーに是非とも装着してみたくなったのです。
やっぱりツリーにマーキュリーグラスはないと寂しいし。
だけどなかなかスリフトでも好みのやつは見つからず
とりあえず安いからと25セントのやつを買ったけど
やはり安いだけありパッとせず...(ーー;)
今度こそリベンジと思ったのだけど...↓

11月のフリマその2*_e0122024_20271958.jpg

は、映えない...。
全くツリーに映えないよこりゃーー(゚ロ゚屮)屮
ツリーに映えるのはピンクとか赤とかなんだね。
ブルーやミドリはツリーの色に沈んでしまう...。
そしてサイズももう少し大きい方がいいんだ...。
そうか、そうだったのか...(ーー;)
ただでさえ個性的なオーナメントが多いわけだから
マーキュリーグラスもそれに負けない存在感が
ないとダメなのね。なるほどいい勉強になりました。

11月のフリマその2*_e0122024_20423123.jpg

そして久しぶりに彼に貢いでしまったし...(^^ゞ↓

11月のフリマその2*_e0122024_20375216.jpg

クリスマスに向けてケンさんに新しいお洋服を購入です。
これはMCハマードールの衣装なんだよねえ(笑)。
箱入り未使用の状態で5ドルでした。
貴重な箱入りだったのだけどケンさんの為に果敢に開封。
うんうんやっぱり似合ってるじゃないか(。-∀-)ニヒ♪
他にもあと2着あったのだけどそれは我慢したよ。
でも買っておけばよかったとちょっと後悔...。
こんなに似合うとは思わなかったんだよねー。
↑のマーキュリーグラス買わないでもう一着ケンさんに
貢げばよかったよう~~~(  ̄っ ̄)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-11-10 20:47 | フリーマーケット