人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

大きなサイズのポーズ人形*


ついに手を出しちゃった(。-∀-)ニヒ

大きなサイズのポーズ人形*_e0122024_19271934.jpg

久しぶりに行ったメモリーレーン(アンティークモール)で
大きなサイズのポーズ人形と出会いが...♪

大きいサイズの子は嵩張るから手を出さないでおこう...

なーんて思っていたくせしてこの子を見つけた瞬間
アンティークモールにしてはお手頃価格の15ドルだった
こともあり迷わず手に取り「買うわ♪」と宣言してたのでした。
一緒にいた友達は

えぇっ!買うの?

と、目が点...。
まあそらそうだ。
だってこれかなりでかいんだもん! ↓

大きなサイズのポーズ人形*_e0122024_19423939.jpg

体長約50センチ...。
かなりどころかとんでもなく大きなお人形なのです。
この子がどれくらい大きいかといいますとね...↓

大きなサイズのポーズ人形*_e0122024_20103265.jpg

これまたわたしが愛して止まない一週間ポーズちゃん
並べてみるとまるで巨人と小人みたく
なってしまうのですわ...(ーー;)
一週間ポーズちゃんだって20センチくらいあるのにさ。

大きなサイズのポーズ人形*_e0122024_20112115.jpg

それにしてもこのこってば物凄くキレイだし~~↓

大きなサイズのポーズ人形*_e0122024_19454728.jpg

目元も口元も超わたし好み (人´v`)*
この夢見るような瞳、たまりませんです...。
大きくてもこの子はうちに来て欲しかった~~♪
お顔だけでなくてファッションもこれまたわたしのドツボ。
この服のデザインも使ってる色も全てが
パーフェクトにわたし好みなのですっ!
すらりと伸びた足もステキすぎるし~~(o≧ω≦)
さっきからデカイデカイと書いてるけど
でもポーズ人形ってこれくらいが多分標準サイズ。
もともとこれは大きなものなのですよね(o^∪^o)
家に連れ帰ってみると、案外この大きさが見栄えが
よいことに気付きこの先いい出会いがあればまた
買ってしまうこと間違いなしでしょう(笑)。
リビングにドリームペッツ達がわらわらたむろしてた時は
帰宅早々わたしに突っ込んできただんなさんも
不思議なことにこのこについては何も言いませんでした。
彼にとって問題なのは大きさでなくて数なのかな...( ё )?







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-10-23 20:16 | made in Jpan