人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

10月のフリマ その4*


えっ、プーじゃなかったの!!

10月のフリマ その4*_e0122024_17473752.jpg

以前プーと紹介したドリームペッツ
実はなんとヒツジでした…(^^ゞ
だけどこれどうみてもプードルでしょう~~。
パッとみてヒツジなんて絶対にわからんよーー!

10月のフリマ その4*_e0122024_18104977.jpg

今回のフリマで見つけたこのここそが正しいプードルちゃん。↓

10月のフリマ その4*_e0122024_1740259.jpg

うん、確かにこれはどこからどう見ても立派なプーだわ。
これをみてプー以外の他の動物とは思わない。
でもでもこっちだって…↓

10月のフリマ その4*_e0122024_17482527.jpg

やっぱりプードルにしか見えないしー(-з-)
だけどネットで調べたところこやつはLucy Lambと言う名の
れっきとしたヒツジなのですわ…。
ヒツジってこんな毛の刈り方するーー??
こやつのどの辺がヒツジなのか疑問に持ち、手持ちの
羊達と比べてみると…↓

10月のフリマ その4*_e0122024_1751509.jpg

10月のフリマ その4*_e0122024_17523385.jpg

なるほど!共通点は耳が下がってるところか(゚д゚ )ウンウン
だけどもこういう子もいるわけでして…↓

10月のフリマ その4*_e0122024_17555916.jpg

もこもこボディーに上がった耳…。
じゃああなたは何?
ヤギ??

10月のフリマ その4*_e0122024_18115826.jpg

まあそんなことはどうでもいいことなんだけどね(笑)。
とりあえずドリームペッツに仲間がまた増えました…↓

10月のフリマ その4*_e0122024_17591827.jpg

特に可愛いこの子達は特別扱い(。-∀-)ニヒ♪
ドリームペッツミニとランクに入れて飾ってます。
かわいらしい色合いの子達ばかりで見てるだけで
とーっても癒されちゃうのさ~~~。
今回見つけたプードルちゃんは5ドルでした。
Vinドリームペッツで状態がよければ5ドルくらい出すよ~。
ドリームペッツ、これまたとびっきり可愛い子達ですからね♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-10-11 18:14 | フリーマーケット