人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

10月のフリマその1*


ついに見つけたーー!

10月のフリマその1*_e0122024_17482688.jpg

後から来た黄 :「このひと月ずっと探してたんだよ~!」



後から来た黄 :「三人だけでどっか行っちゃってさ!」

10月のフリマその1*_e0122024_17514523.jpg

後から来た黄 :「わたしずーっと寂しかったんだから~!」



元から居た黄 :「あーうっさい!」

10月のフリマその1*_e0122024_17544114.jpg

元から居た黄 :「別にわたし達が置いてったわけじゃないよっ!」



赤 :「そうよ、Natsutyさんがわたし達三人だけを選んだんであって…、」
10月のフリマその1*_e0122024_1757687.jpg

緑 :「僕たちのせいじゃあないもんね♪」



後から来た黄 :「このひと月わたしが無事売れ残ったからいいものの、もし売れちゃってたらコタツの一辺が空席のままだったんだよ!」
10月のフリマその1*_e0122024_17585363.jpg

緑 :「まあいいじゃん♪こうやってまたみんな揃ったんだし♪」

10月のフリマその1*_e0122024_18131588.gif

先月のフリマでお迎えした三色の小人さんたち…。
実は黄色ちゃんだけふたつあったのですわ。
だけど一色づつ居ればいいやと思い一人置いてきたんだよねえ。
でも家に帰りコタツに座らせてみたら妙にはまってしまい
となるとやはり4人で座らせてみたくなってねえ。
今月のフリマで売れ残ってたら買おうと思いお店に行ってみたら
まだ待っていてくれたの~~(。-∀-)ニヒ♪
てなわけでようやっとコタツが満席となりました…↓

10月のフリマその1*_e0122024_17595394.jpg

うんうんやっぱりこの方がいいねぇ(o≧ω≦)
せこいわたしいはどうもこういう場合みんな買ってあげる
ことができないんだよね~。1つ3ドルもするんだもん。
でも大抵の場合買い残しが気になって後から買いに行くの。
今回は買えたからよかったけど、これで買い逃したら
後々ほんと引きずるんだわ… (笑)。
あー無事買えてほんとよかった(*^o^*)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-10-05 18:29 | フリーマーケット