人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

9月のフリマの戦利品は…*


出番早すぎでない?

9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16311745.jpg

赤 :「まだ9月だってのにね。」
9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16422692.jpg

黄 :「Natsutyさん、気分はもうクリスマスみたいよ…。」
9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16441085.jpg

緑 :「あの人はほんとクリスマスバカだから(笑)。」
9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16445911.jpg

赤 :「だけど今から準備しないと間に合わないのも確かよね。」
9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16454881.jpg

黄 :「そうそう、気が付けばあっという間に12月…。」

緑 :「二ヶ月ごとのカレンダーだと今年は後2枚だし。」
9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_164968.jpg

黄 :「ならわたし達もそろそろ気合を入れておかないとね。」

9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_17174394.jpg

かわいい日本製のクリスマスオーナメントをフリマで
GETしたので思わずこんな人形劇を繰り広げてみました(笑)。
実はこやつら、去年からずーっと目をつけてたんだよねえ。
でもちっこいのに1つ3ドルと高かったので買わなかったのですわ。
だけど約一年悩んだ結果、やはりこれだけ状態のいいものは
そうそう出会えないということがわかり今回ようやっと
お買い上げしたのです~~(人´v`)*
あっ、今までずーっとお店に出てたわけじゃないですよ。
クリスマスグッズはやはりクリスマスが近づかないと
お店には並ばないですから~~♪
同じお店でこんなかわいい天使ちゃんも発見↓

9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_16501487.jpg

この子は1ドルだったので全部で10ドルでお買い上げです。
ちょいと高かったけど買ってよかった~~~!!
こんなにも遊べる子達だとは思わなかったよ(。-∀-)ニヒ♪

9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_1718172.jpg

あまりにもコタツが似合うのでこのまま飾ることに…(笑)↓

9月のフリマの戦利品は…*_e0122024_1651155.jpg

あ~この部屋のサイズに合うツリーが欲しい!
今回のフリマで日本製のいい感じのミニミニツリーが
あったんだよー。でも10ドルもしたんだよねえ。
でもこの可愛さをみちゃうと来月行ったときあったら
買っちゃいそうですわ…(ーー;)ヤ、ヤバイ…
9月とはいえまだまだ暑いここロサンゼルス。
こたつはちと気が早いけどかわいいから良しとしときます(*^m^*)
しかしお人形遊びってのはほんと楽しいねえ(o≧ω≦)
そしてクリスマスは最高なのだ~~♪



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-09-07 17:26 | フリーマーケット