人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング 白のキンバリー見っけ~*


久しぶりにミルクガラスを購入です(o^∪^o)

ファイヤーキング 白のキンバリー見っけ~*_e0122024_1813243.jpg

さすがにこれだけ長いことスリフトパトロールしてると
スリフトで買うミルクガラスも無くなってきてさ…(*^o^*)
スリフトによく出るものは結構決まっていてそういうものは
すでに集めちゃったからねえ…。
そんな中久しぶりに持ってなくて欲しいなあって物に出会いました。
白のキンバリーのマグだよーー(*^▽^*)
バックススタンプは1つはファイヤーキングでもう1つは
アンカーホッキングのイカリマークのやつでした。
白いミルクガラスの食器は大好きなんだけど、つるりとした
シンプルなものよりもこうやってデザインが施されてる方が
食卓に乗せたとき華やかでいいんだよねえ~~♪
なのでこれとても欲しかったのさ~~(*≧m≦*)ヤッタネ

ファイヤーキング 白のキンバリー見っけ~*_e0122024_18113762.jpg

いつも行く近所のサルベーションで見つけたのだけど
何故かお値段1つ89セント!!

ファイヤーキング 白のキンバリー見っけ~*_e0122024_18173160.jpg

ここはガラクタの値段は1.18ドルスタートのはずだったのに
何故か89セントのものがいっぱいあるーー!
なんでーーー ( ё )? ( ё )? ( ё )?
まあ安い分には文句はないのだけどね。
値上がりすることはあっても値下がりすることはかつて
一度もなかったのでちとビックリしたのでした…。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-08-14 18:18 | ファイヤーキング