人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*


またまた宝物が増えちゃいました~ o(≧▽≦)o

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_17225670.jpg

わたしの宝物が所狭しと置かれてるコーナーです。
うっとおしいくらい人形だらけです(笑)。
このお気に入りコーナーに新たな仲間が加わったのです♪
それがこちら~~~(*^ ・^)ノ⌒☆↓

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_17305391.jpg

わたしの憧れの人であるerenaさんが作られたコラージュ
でございます~*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
金曜日にクレアのセールで買ってきました~~。
ガラスつきのケースの中に大好きなポーズちゃんや
これまた大好きなVinのソーインググッズが入ってるの。
(写真は撮影の為ガラスを外してます(●^o^●))
もうね、一目見た瞬間わたしのハートを鷲づかみ!
こんなかわいいもの作られるerenaさんってば
やっぱり凄い~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_180664.jpg

中に入ってるポーズちゃんは微妙っちゃあ微妙だけど…↓

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_17424434.jpg

でもこうやってコラージュに使うとこんなにも可愛く
なっちゃうんだねえ~~( ̄▽+ ̄*)
最初は埃まみれで衣装を乱れまくりだったので
家に帰ってからわたしが地道にテープの粘着面を使って
隅から隅までぺたぺたと埃を取りまくり、そして乱れた
衣装も丁寧に直してあげました。
人形はひと手間かけてあげると見違えるように
可愛くなるんだよ~~(o^∪^o)
折角のコラージュだったのにわたしの運び方が雑だった
せいか家に辿り着く頃には中身はぐちゃぐちゃでね…(ーー;)
しょうがないからわたしが一からやり直しました。
大体のイメージは覚えてたけど細かいとこまでは
思い出せず、まあ手持ちのアイテムをあわせながら
自分好みのものに少し変えてしまったよ。

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_1802555.jpg

足したのはこの木のスプールと…↓

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_1743404.jpg


それからおとっときのミルクガラスのボタン…↓

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_17444664.jpg


それからこの可愛すぎるお花のボタン…↓

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_17461648.jpg

erenaさんが持ってきてたソーインググッズのなかに
このボタンを見つけ、あまりの可愛さに

「これもコラージュに使って欲しかったーー!」

と、ごねたら

「じゃあ1つあげるよ。」

と言ってくれたのだ~(*^▽^*)ワーイ
何故かこの子には銃を入れるホルダーみたいなのが
ついてたのでそこに突っ込んでみました。
うんうんやっぱりこのボタンがある方がかわいいよ♪

erenaさんが作られたポーズ人形を使ったコラージュ*_e0122024_1804618.jpg

erenaさんの作られるものの大ファンなので
久しぶりに手に入れたerenaさんの作品に大満足♪
9月のクレアのセールに出す予定だという新作コラージュの
見本も見せてもらい、こりゃ9月のセールにも
是非とも行かねばと思ったのでしたっ( ̄・・ ̄)
だけどそれはエレガント系だったので、またこういう
キッチュなテイストのものも作って欲しいのだ。
erenaさん、新作期待してますよ~(o^∪^o)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-08-08 18:02 | made in Jpan