人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリマの戦利品その2*


つぶつぶはやっぱりカワイイねえ(o^∪^o)

フリマの戦利品その2*_e0122024_18294133.jpg

これもまた今月のフリマの戦利品。
キャンドルウィックのC&Sでございます~~(*^o^*)
とは言えこれはわたしではなくて友人が見つけたお宝。
今回は目ぼしいお宝に出会えずがっかりしてた友人でしたが
ほんと最後の最後で掘り出しもんと出会えたのですよ~~。
これなんと7客+ソーサー1枚で25ドルだったんですよ~♪

最初値段を聞いたら一客5ドルと言われ、

「5ドルなら悪くない値段だねえ~♪」

なんて話してたら売ってたおじさんが、

「5客全部買うなら20ドルでいいよ~。」

と、オファーをくれたのですよ。だけどわたしが

「これ5客でなくて6客じゃない?」

なんて余計なことを言ってしまったため、

「じゃあ、全部で25ドルね。」

と、微妙に値上がりしてしまい、

しまった~~ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! 

と思ってたら友人が、

「これ全部で7客ありますよ…。」

と言うもんだからおじさんと数えてみると確かに7客あり結局
7客+余分のソーサー1枚で25ドルで落ち着いたのでした(笑)。
だけど友人が7客はちょっと多いかも…と言うので
2客だけ譲ってもらったわけ~~~(*^▽^*)ラッキー

フリマの戦利品その2*_e0122024_18541632.jpg

早速季節のフレッシュピーチパイと一緒に楽しませて
もらっちゃったよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フリマの戦利品その2*_e0122024_18594968.jpg

このピーチパイは松様に教えてもらったお店のもの…。
季節のピーチパイはもちろん最高に美味しいのだけど
ステキなカップに入れたお茶が添えられるとそれが
更に美味しくなったような気がしました(笑)。
我ながらたんじゅ~~ん(#^.^#)
両手がふさがれてたため、ドールハウス購入後は
満足にお宝探しができなかったわたしだけど
友人のおかげでこんなステキなお宝を手に入れることができ
大変満足な8月のフリマパトロールなのでした (*^^)v






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-08-04 19:04 | フリーマーケット