人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

8月のフリマパトロール*


絶対にこれを買うんだと決めてましたっ( ̄・・ ̄)

8月のフリマパトロール*_e0122024_1731953.jpg

えっ?これがなにかわからんって??
まあ、普通そうだよねえ~~(笑)。
こんなん欲しがる人、わたしの周りにも誰もいないし(^^ゞ

8月のフリマパトロール*_e0122024_1891894.jpg

で、これが何かと言いますと…↓

8月のフリマパトロール*_e0122024_17502657.jpg

ヴィンテージバービーのおうちなのですよ~~。
6月のPCCのフリマで見つけて以来ずーっと気になってたのです。
でも結構大きなものなので置き場所ないしなあとそのときは諦め、
だけど先月行ったときもまだ売られていて、その時もかなり
気になってたのだけどでもでもやっぱりフリマで20ドルの
買物はやはり高すぎると我慢したのだけど、でもこのひと月
の間このおうちのことがずーっと心に引っかかり続けてたので

「今回売れ残ってたら絶対にお買い上げしよう!」

と、心に決めこれが売られてたブースに行ったのですわ!
なのに、なのに!!おうちが無いじゃないですかーー(T_T)
もうショックでショックで~~~(ーー;)
先月買っておけばよかったと物凄く後悔しながら歩いてたら
違うブースにポロリとこれがあってビックリ!!
ほえ~~と思いつつ値段を聞いたら20ドルと言われたので
もう迷わずお買い上げしちゃいましたね。

8月のフリマパトロール*_e0122024_1894089.jpg

あ~ケンさんにとうとうお家を貢いでしまったよ(*´ェ`*)ポッ

8月のフリマパトロール*_e0122024_17352976.jpg

色合いもデザインももう全てがステキすぎる(∇≦d)(b≧∇)
屋根の上についてるはずの白い持ち手がなかったり、
ピンクの屋根の部分のところどころにひびが入ってたり
するけども、でもまあ内側の状態はエクセレントなので
まあ問題ないでしょう~~~。
飾って楽しむってより遊んで楽しむつもりだしねヘ(゚∀゚*)ノ

8月のフリマパトロール*_e0122024_1810081.jpg

今回はフリマ会場の真ん中あたりでこれをGETしてしまい
両手を封じられてしまった為に、その後他の物を
物色することが出来ませんでした(笑)。
これを両手に抱えて歩くことになってしまったからね…(*^o^*)
でもまあ念願のおうちを買うことができたので
ホクホク状態でフリマ会場を後にしたのでした~♪







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-08-02 18:13 | フリーマーケット