人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックス デイジーのシンデレラミキシングボウル(M)*


これもずーっと欲しかったのーー(*´艸`*)

オールドパイレックス デイジーのシンデレラミキシングボウル(M)*_e0122024_17133442.jpg

デイジーのシンデレラミキシングボウルのMサイズです。
お友達の家にこれのLサイズがあってそれを見たときから
わたしもずーっと欲しかったのーーー(*≧m≦*)
オレンジに黄色の組み合わせってなんだかとても
70’sぽくて大好きなんだよねえ~~。
出てこないかなあ、出てこないかなあと思ってたものと
ようやっと出会うことができちゃいました~♪
でも値段は2.99ドルと高かったけどね…(ーー;)
それでもVun NuysのGoodwillにしては安いなと
思ったんだけどさ。ここはほんとミルクガラス高いからねえ。

オールドパイレックス デイジーのシンデレラミキシングボウル(M)*_e0122024_1732518.jpg

こちらは我が家で大活躍のボウル4兄弟…↓

オールドパイレックス デイジーのシンデレラミキシングボウル(M)*_e0122024_1719448.jpg

料理のお供に大活躍のボウル達なのですが
ふと、ほんとにふと、気付いたんですよーー!
もしかして上から二つ目の黄色はデイジーの仲間ではないかと。

オールドパイレックス デイジーのシンデレラミキシングボウル(M)*_e0122024_17324734.jpg

さてさてどうでしょうか~~(●^o^●)↓

オールドパイレックス デイジーのシンデレラミキシングボウル(M)*_e0122024_17242993.jpg

黄色がSサイズのシリーズは他にもあるのかな??
手持ちの本だと細かいところまで見えなくて
無地なのか模様入りなのかが今ひとつはっきりしないのだ。
この黄色のボウルもとても気に入っていてほんと
よく使ってるのでした。キッチンにこれがあるだけで
なんか幸せな気分になる(*^m^*)
↑のボウル4兄弟も下から二番目のアーリーアメリカンが
無い方が色のバランスもよく、もっと可愛くなるのだけど
おき場所が無いので一緒に重ねてるんだよね…。
うーん、こうやってみるとやっぱり無い方がいいかもーーー!







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-07-21 17:33 | オールドパイレックス