人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

これも一つのコンプリート*


やはりこれがあると無いとじゃ全然違うし…。

これも一つのコンプリート*_e0122024_1873120.jpg

このサイズの違う二つの蓋はオールドパイレックス、
シンデレララウンドベイクセットの蓋かシンデレラベイク
サーブ&ストアセットの蓋でございます。
『か』というのはシンデレララウンドベイクセットのSサイズの蓋と
シンデレラベイク、サーブ&ストアセットの蓋は同じだから(笑)。
ちなみにこれがシンデレララウンドベイクセットで…↓

これも一つのコンプリート*_e0122024_1844953.jpg

(写真には写ってないけど全部の蓋あります。)
んでこっちがシンデレラベイク、サーブ&ストアセット…↓

これも一つのコンプリート*_e0122024_184526.jpg

スリフトで出会う蓋は断然このサイズのが多い!
なかなかシンデレララウンドベイクセットのMサイズと
Lサイズの蓋は出てこないのだ…。

これも一つのコンプリート*_e0122024_18533722.jpg

で、今回蓋待ちだったラウンドベイクのLサイズさんはこちら↓

これも一つのコンプリート*_e0122024_18352219.jpg

友人から譲り受けたオータムハーベストでございます。
決して好きな柄じゃあないのだけど、わたしが
ミルクガラスにとっぷりはまる前から我が家にあったのも
(だんなさんが結婚前から持っていた。)
オータムハーベストのミキシングボウルだったこともあり
なんとなくあると手放せないんだよねえ(笑)。
このLサイズも作業部屋にて小物入れとして活躍してます。
だけど入れ物からこんなに溢れてちゃあ蓋なんていらんよね(^^ゞ




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-07-15 18:58 | オールドパイレックス