人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*


高くても買うことだってあるのです(o^∪^o)

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_18144491.jpg

珍しく8ドルも出して買ったこやつ...。
多分インペリアル社のキャンドルウイックだと思われます。
あんまり詳しくないので言い切る自信はないんだけどねー(笑)。
普段ならこんな高いものスルーするのだけど、これはもう
一目見て気に入ってしまって(*´艸`*)
小さいサイズのスナックセット好きにはたまらないのこれ~♪

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_1841937.jpg

どれくらい小さいかといいますと...↓

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_1819989.jpg

FKのジェーンレイのC&Sとほぼ同じサイズ。
はっきりいってカップは小さすぎーー!
でもかわいいから許すっ(*≧▽≦)♪

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_18413018.jpg

これでちっちゃいスナックセットが三種類になったし(o^∪^o)↓

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_1823399.jpg

こうやって並べてみたかったんだよーーo(≧▽≦)o
うーんやりたいことが出来て満足満足♪
今回買ったキャンドルウイックのミニスナックセットは
一客しかないけども、(あと2セットあったけどカップと
プレートのガラスの色があまり違うので買わなかったのだ。)
まありんごちゃんとHAのはしっかり数が揃ってるので
それと合わせて使えば問題ないでしょ(笑)。
キャンドルウイックのはわたしの分で決まり~~Σd(ゝ∀・)

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_18415997.jpg

今回のフリマはガラス製品が充実してましたね。
わたしはガラス狙いではないのでそれほどヒットするものは
なかったけど、ミルクガラス狙いの友人はかなりご機嫌な
お買物が出来たようです(*^o^*)
でもわたしもこれを買えたのでかなり満足してますわ。
ふふふふふ♪

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_18404362.jpg

そうそう前回アップしたナプキンリング。
わたしなりにいろいろ使い方を考えてみたのだけど...↓

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_18344538.jpg

猫の尻尾に通してみたり...、

ばんびさんのアイディアによりひよこを詰めてみたり...↓

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_18355277.jpg

これが思いの他かわいかったので団体さんにしてみたり...↓

今月のフリマの戦利品~(o^∪^o)*_e0122024_18365083.jpg

と、みなさんのお役に立ちそうなアイディアは、
まーったく湧いてきませんでしたよ…(^^ゞ
でもまあ案外このナプキンリング、楽しめてる感じが致します(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-07-05 18:44 | フリーマーケット