人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

Vintage Card*


しゃかしゃかしゃか~。

Vintage Card*_e0122024_17515073.jpg

スプーン片手に何かを混ぜ混ぜしている女の子。
これは一体何かと言いますと…↓

Vintage Card*_e0122024_17575566.jpg

Vintageのバースデーカードなのでございますよ♪
カードにプラスチックで出来たスプーンが貼ってあるのが
なんかとても斬新でおしゃれ~~~o(≧▽≦)o
To a sweet little girl となっているところをみると
これは特に小さな女の子用に作られたカードみたいです。
中を開いてみると…↓

Vintage Card*_e0122024_1811472.jpg

レシピが四つありました(o^∪^o)
これを見て、実際に混ぜ混ぜして何かを作れってことかね(笑)。
しかし色合いもイラストもとてもカワイイよな~~♪
左下の隅には…↓

Vintage Card*_e0122024_187759.jpg

7yrs Nancy 12/2/61と書かれております。
これはナンシーちゃんの七歳の誕生日のときに
贈られたカードみたい。
そして同じくこれもナンシーちゃん宛のカードのようで…↓

Vintage Card*_e0122024_181046100.jpg

中を開けて見ると同じように左下の隅に…↓

Vintage Card*_e0122024_18115442.jpg

これまた7yrs Nancy 12/2/61と印されておりました。


これらのカードは今月初めに行ったフリマで4枚で
1ドルで購入したもので、他には父用誕生日カードや…。…↓

Vintage Card*_e0122024_18163445.jpg

そしてクリスマスカードも買いました…↓

Vintage Card*_e0122024_18183724.jpg

このカード、中にいるトナカイさんが…↓

Vintage Card*_e0122024_1820080.jpg

非常に不細工でかわいいです(笑)。

Vintage Card*_e0122024_1831198.jpg

4枚で1ドルならば、フリマでのVinカードの相場からすると
かなりお買得だったのに!!
なのに何故かわたし4枚しか買ってないんだよね…(ーー;)
今月はなんか他にも色々お宝をGETしたから、
ちょいとがっつく気持ちが薄れてたみたい…(*^o^*)
気持ちが充実してるとお宝をがっつく気持ちも
薄れてしまうみたいですわ~~(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-06-23 18:31 | フリーマーケット