人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

こういうオメメに弱いんです(*^ー^*)


こんな目で見つめられたらもうイチコロだよね...(*≧m≦*)

こういうオメメに弱いんです(*^ー^*)_e0122024_17574521.jpg

こ、こいつ、なまらめんこいっしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おっと思わず北海道弁が出てしまったわ!
興奮すると思わず地元の言葉がでちゃうのさ~(笑)。

こういうオメメに弱いんです(*^ー^*)_e0122024_18251483.jpg

目が合った瞬間一目惚れです...(〃∇〃)↓

こういうオメメに弱いんです(*^ー^*)_e0122024_188515.jpg

体長9センチほどの小さなお馬さんなのですが
棚を見た瞬間一番に目に飛び込んできました。
好きなものって探さなくても目に飛び込んでくるんだよねえ。
相棒は居なかったけどこれはS&Pの片割れのようです。
反対側の頭の所に小さな穴が二つあいてます。

こういうオメメに弱いんです(*^ー^*)_e0122024_18254375.jpg

このお馬さんは滅多にヒットのないガーデナのグッドウィルで
49セントでお買い上げしてきました(*^o^*)
こういうオメメたまらなく好きです♪
しかもこのペイントを施した人はかなり腕前がいい!
なかなかこういう具合にさらりとまつ毛は書けない
ものなのですよ~~~(*^▽^*)
あー、相棒も欲しいなあ。
どんなこなのかなあ~~?
絶対にこれS&Pとしては使いづらいと思うけど
でもでもこんな子が食卓にいたらそれだけで毎日の
食事が楽しくなると思うのさ~♪
いつの日かこのこの相棒と出会えますように~~(o^∪^o)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-06-21 18:27 | お人形