人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

カワイイの天才*


こやつ、カワイイの天才かもしれないっ!

カワイイの天才*_e0122024_1974215.jpg

やたらと愛嬌を振りまいてるリスの置き物です。
これもまたPCCのフリマの戦利品でなのでございます(o^∪^o)
体長7センチほどの小さなリスなのですがこれがまた
べらんぼうにカワイイの~~♪
この甘えた表情にわたしのハートは鷲づかみされてしまい
衝動的に連れて帰ってしまいました。
値段の方は3ドル微妙に高かったのだけど、
でもいつも厳しい突っ込みを入れてくる友人が

「それはカワイイから3ドルでもいいです。」

言っちゃうほど、こやつの可愛らしさは特別なのですよ~♪


あーほんともうこれなんてかわいいの~↓

カワイイの天才*_e0122024_19204313.jpg

手に持ってるのはどんぐりです。
大事そうに抱えてる姿がたまらない...( ̄▽+ ̄*)

カワイイの天才*_e0122024_19231571.jpg

顔の表情も全体のバランスもとにかく細部まで
すべてがかわいいのだ~~~。
こいつがいればわたしかなり一人で遊べるぞ(笑)。

カワイイの天才*_e0122024_19333420.jpg

部屋の中でのリスの定位置はここ...↓

カワイイの天才*_e0122024_19254782.jpg

ピアノおじさんの演奏をうっとり聴いてるの~♪
あー人形遊びは楽しいなあ(*^▽^*)

カワイイの天才*_e0122024_19335079.jpg

我が家のリビングでは、いたるところでこういう感じの
小劇場が繰り広げられております(笑)。
ついつい人形を並べるとシチュエーションをつけたく
なっちゃうんだよねー(#^.^#)
いくつになったらわたしは人形遊びから卒業できるのだろう...
なーんて考える時もあったけど、最近はここまできたら
多分死ぬまでやってんだろうなあ~と思うようになりましたです(笑)。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-06-13 19:35 | フリーマーケット