「ほっ」と。キャンペーン

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

才能を感じた瞬間*


物によばれること、ありませんか...?

スリフトに行ってお宝を探してると、時々なーんか
とんでもないところに隠れてるお宝がわたしを呼ぶのですよ。
今回もそんな感じでわたしを呼んでくれちゃったのがこやつ...↓

e0122024_18315893.jpg

なんとまたまたロンガバーガーバスケットちゃん発見です♪
近所のサルベーションで見つけました。
直径25センチと結構大きめ。
そして何故か真ん中がこんもりと盛り上がってるのだ。
これは一体何のため~~( ё )?( ё )?( ё )?

陳列棚を眺めても特に目ぼしい物はなく、今日は
何もないのかな~と思い帰ろうとした瞬間、ふと
ほんとにふと上に目線が行ったのね...。
そこは大きなサイズのバスケットが置かれてる場所で何気に
じーっとそこをを見てたらバスケットの隙間から中に何かが
入ってるのが見え、近づいてもっとよく見てみると
そのバスケットは裏側に何かが書かれており、

もしかしてこれは!!!

と思い、高いところにある大きなバスケットを背伸びして
ジャンプして、一生懸命下にたたき落とし
中を見てみたらこやつがいたんだよ~(゚ロ゚屮)屮 *:+゜・。*
いや~びっくりしたさ...。
大きなバスケットのなかにはもう1つバスケットが
入っていて、更にその中に入ってたんだよこれ(笑)。
我ながらよく、あの狭い編み目の隙間からこれを
見つけ出せたものです~~(o^∪^o)
やっぱりわたし、スリフトパトロールの才能あるかもしれない!

e0122024_1953592.jpg

今回も残念ながらライナーはなかったけど...↓

e0122024_18472169.jpg

プロテクターつきでこのお値段なら大満足♪
うーん、やったね~Σd(ゝ∀・)

e0122024_1955945.jpg

バスケットの隙間からちょうどこの部分が見えてたのだ~↓

e0122024_18504579.jpg

あの狭い隙間からかすかに見えたこの文字に
反応しちゃうとは、わたしもかなりのロンガバーガー通に
なってきたのかもしれませんなあ(笑)。

e0122024_1963911.jpg

とりあえずこないだ見つけたバンドをつけてみました↓

e0122024_18561196.jpg

まあ、無いよりはマシ( ё )?
やっぱりここは自分好みのライナーを作った方が
よさそうだねえ。
今回のバスケットは幸いまん丸なのでライナー作りも簡単。
まあ邪魔な持ち手が付いてるけどなんとかなるっしょ♪
今度はどんな生地でつくろうかな~。
その前にたまりにたまったやらねばならないことを
片付けないとね...(*^m^*)







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2010-06-11 19:09 | ロンガバーガー