LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

クリスマスの準備は六月から(●^o^●)*

クリスマスまであとたった半年ですよー!

この時期になるとフリマでもクリスマスグッズを扱う
ブースが一気に増えるんだよね♪
なのでクリスマスが好きでたまらないわたしはフリマ
パトロールにもかなり気合が入ってしまうのですわ。
今回も何かいい物がないかと目を皿のようにして
探していたらあった、あったありましたよ~o(*≧∇≦)ノバシバシッ
見て下さいこのカワイコちゃんたちの姿を~↓

e0122024_17515097.jpg

NOELの文字を掲げた天使ちゃんの置物です。
もちろん大好きなJapan物♪
見た瞬間一目惚れしたこの子達。

4人揃ってるし高いんだろうなあ~。

と思いつつも恐る恐る値段を聞いてみたら全部で5ドルとのこと。
Eちゃんにはダメージがあると言われたけどそれでも
4つで5ドルならこりゃ買うしかないよね~~(*^-^)b

e0122024_1825589.jpg

やはりここはひとりひとり紹介したいわけでして...。
まずはNちゃん...↓

e0122024_1757117.jpg

全員で写した写真ではわかりづらいけどこの子は
4人の中で一番小柄...。
そして一番血色のいい肌色をしております。
なんか妹キャラって感じ (o^∪^o)

続いてOちゃん...↓

e0122024_1759193.jpg

4人の中でこの子が飛びぬけて色が白いんだよね。
髪の毛の色はNちゃんより明るい金髪です。
お姉さんっぽい雰囲気のこですかねえ~。

そして問題のEちゃん...↓

e0122024_1812045.jpg

ダメージしてるのは文字の上のミドリの部分。
でもこのこの場合そのダメージよりもよっぽど
お顔立ちの方が気になる感じ...(ーー;)
顔の系統が他の子と違うのー!
なんつーの、Nちゃんがカオリちゃん、Oちゃんが早川さんなら
Eちゃんは花沢さんって感じでして...。
うーん、なんでだ??
正面向いた目線のせいであろうか...??

最後はLちゃん...↓

e0122024_1882855.jpg

この子はNちゃんのように血色がよく、そして
Eちゃんと同じ髪の毛の色をしております。

そして裏側にはJapanのシールが...↓

e0122024_1813361.jpg

やっぱりこれがある方がより喜びも増すってものなのだ(*^▽^*)

e0122024_18253399.jpg

一体でも欠けたら意味のないこの子達。
誰一人欠けることなく我が家にやってきてくれてほんと
ウレシイったらありゃしないのだ(≧▽≦)
クリスマスまで仕舞っておくなんてことはとてもできず
そうそうに飾ってしまいました(笑)。
大黒さまのようなサンタさんもだけどあまりにも可愛すぎると
クリスマス限定で楽しむなんてもったいなーい(≧▼≦)
こうやって少しづつ年がら年中でずっぱりのクリスマス
グッズが増えていくのでした~~(笑)。

e0122024_18255992.jpg

最後におまけ...↓

e0122024_18205298.jpg

いじくりまくったら目のほかに鼻も発見されました。
犬にはまだまだ遠いけど、かなりまともにはなったよね(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2010-06-09 18:29 | made in Jpan