LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

6月のPCCは熱かった( ̄▽ ̄)=3


よっ!待ってましたっ( ̄▽+ ̄*)

e0122024_1753972.jpg

うーーっ、なんてかわいいのだーーーo(≧▽≦)o
月に一度のお楽しみであるPCCのフリーマーケットに
大大大大好きなポーズ人形がでてきましたーー!
今月はいつもクールな突込みを入れてくる友人と行ったのだけど
会場につくなりわたしは、

「今日のわたしは欲しい物があれば10ドルでも買うよ!」

と、高らかに宣言してからパトロールに挑んだら、
ほんとに10ドルで、欲しい物がでてきたのでした~♪
普段スリフトで買物してるわたしにはフリマでの10ドルすら
高く感じ、度々お宝を買い逃してるので今回はそんなことの
無いよう、最初から10ドル払う覚悟でお宝探しに励んだのだ。
したっけ居たんだよねえ~~(*≧▽≦)キャア♥♥♥

e0122024_17524230.jpg

スラリと長いおみ足もまた美しく…↓

e0122024_17311188.jpg


多分犬であろう、ペットを引き連れ…↓

e0122024_1732492.jpg


すました顔で微笑むこのお嬢さん…↓

e0122024_17334631.jpg


実は…↓














e0122024_17345396.jpg

バックなのでした(笑)。
これ、ありえないっしょ~~o(*≧∇≦)ノ
日本製の印はどこにもないけどもそんなん関係ないくらい
これいいです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
でもまあこのファッション、そして色使い、さらに犬の
雰囲気からしてほぼ日本製に間違いないと思うんだけどねー。

e0122024_17532751.jpg

バックのサイズはほぼ靴箱と同じくらい。
結構大きいです( ̄ー ̄)
微妙なアイテムでありながらもいつも辛口コメントの友人も

「それかわいいじゃないですか~。」

と、肯定の意見が(笑)。思わず調子にのって

「このバックを持って出かけちゃおうかな~♪」

と、言ったら、

「それは絶対やめた方がいいです!」

と、あっさり切り捨てられました~。
まあそらそうだ(笑)。

e0122024_17535515.jpg

お洋服にはシミが出ていて残念な状態なのだけど
お顔とか手足はとてもきれいなんだよね。
不思議だ…。顔にこそまずシミがでそうなものなのに…。
まあとりあえず、なんだかよくわからない状態になっている
ワンコをどうにかしてあげないとね(笑)。
しかしこのバック、どんなコンセプトで作られたのかが知りたいよ…。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2010-06-07 18:00 | お人形