LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フェデラルグラス なんとも陽気なフロリダマグ*


待て~!あははは~♪

e0122024_19153211.jpg

なんとも陽気なマグを発見です↓

e0122024_1921232.jpg

水際ではしゃぐ陽気なカップルの笑顔が眩しいこのマグ、
フェデラルのお土産マグなのですわ。
これを見るとフロリダって楽しい場所なんだな~♪
行ってみたいかもな~♪
なーんて思えちゃうくらいウキウキしたマグなんですよ~。
白地に朱色というシンプルなマグなんだけど
あまりごちゃごちゃしてないところがかえって洗練されていて
とてもわたし好みのマグだったりするのだ(o^∪^o)

e0122024_1943575.jpg

向かって左側は...↓

e0122024_19273542.jpg

こうなっていて、
んでもって右側は...↓

e0122024_19295350.jpg

このようなイラストが描かれております。
まあなんともフロリダって感じでしょうか~?

e0122024_19433696.jpg

このマグはVan Nuysのサルベーションで
1.02ドルで買いました。
セールだったのでちと安くなってたのだ(*^ー^*)
あともう1つオレンジのキンバリーマグも見つけたのだが
車から出るとき落として割ってしまった...(ーー;)
全くうっかりしちまったよ...∑(-x-;)
でも割れたのがこっちでなくてキンバリーの方で
よかったかも~(^o^;)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2010-06-01 19:44 | フェデラルグラス