人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今度はピンクローレルが...。


類が友を呼んだ( ё )?

今度はピンクローレルが...。_e0122024_1891935.jpg

ブルーローレルのオーバルプラッターに続き、
ピンクローレルのソーサーを発見です(o^∪^o)
これもまたブルーローレルのオーバルプラッター同様
Van Nuysのサルベーションで見つけました。
お値段は1.35ドルの25%OFFで、えっと...なんぼだ?
このソーサーは長いこと出てきてくれるのを待っていた
ものの1つなんですよわ~~~。だからたった一枚だけの
登場でも、見つけた瞬間かなり嬉しかった一品なのです!
ずーっと相棒が待っていたからねえ~~(●^o^●)


んでもってこれがこのソーサーを待っていた団体さん(笑)↓

今度はピンクローレルが...。_e0122024_18125690.jpg

以前大量にピンクローレルの食器を見つけた中に
C&Sも三組あったのだけど、その内一枚のソーサーが
残念ながら欠けてたんですわ...(ーー;)
レジでお姉さんが気づいて教えてくれたのだけど
ちょっと欠けてる以外はキレイな状態だったので
ソーサー無しよりはマシだと、欠けたソーサーも
お買い上げしてたんだよね。んで、いつの日かキレイなのが
出てくるのを期待してずーっと待ってたのだ~(*^o^*)
そして待つこと3年と4ヶ月2年4ヶ月の間違いだった(^^ゞ
ようやっと出てきてくれました(笑)。

今度はピンクローレルが...。_e0122024_1824123.jpg

欠けたソーサーもスリフトには戻さずキープ予定。
食器はどれも4セットを目標に集めてるので
このC&Sもあともう一客欲しいのだ(*^ー^*)
滅多に出てこないものだからね。
少しくらいの欠けならキープしといた方が得策でしょう♪
とりあえずカップが出てきてくれるといいなあ~。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-04-22 18:30 | オールドパイレックス