人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ライオンくん以外の戦利品*


ライオン君以外にフリマでこんなものを買いましたよ~♪

ライオンくん以外の戦利品*_e0122024_17533711.jpg

ちょいとバランスの悪いスプールスタンドです(笑)。
買うときは気づかなかったのだけど家に帰ってフラットな
場所に置いてみたら全体がなんか歪んでたのでした(^^ゞ
まあ糸付きで2ドルだったからね(〃v〃)
多少の歪みはしょうがない…。
とりあえず問題なく立つからよしとしておこう♪
ライオンさんと並べて飾るとなんかとてもいい感じだよこりゃ(*^m^*)

ライオンくん以外の戦利品*_e0122024_18533612.jpg

滅多に出番はないくせに…↓

ライオンくん以外の戦利品*_e0122024_185137.jpg

やっぱり無いと不便なこやつら…。

「そいやうちに栓抜き無いんだよな~。」

と、何気に手にとって見ていたら、

「2つで1ドルでいいよー♪」

と言うもんだからそらお得だわ~とお買い上げΣd(ゝ∀・)
でも今や過去の遺物となりつつある栓抜きを二つもいらんよね。
そしてパッケージをよく見てみると…↓

ライオンくん以外の戦利品*_e0122024_1813019.jpg

1968…?これ、結構古いものらしい。
そう思うとたかが栓抜きすらもパッケージをあけるのが
惜しくなるから困りもの…(ーー;)
そういえば去年、未開封のクリスマスオーナメントは
開封することがどうしても出来ないんだよ~とぼやいてたら
いつも冷静な突っ込みをくれる友人が、

「あけられないのなら代わりに私があけてあげますから!」

と、言ってくれてたよな。
いざとなったらこれ、彼女にあけてもらおう(笑)。

ライオンくん以外の戦利品*_e0122024_1854327.jpg

そしてこれが今回買ったものの中で一番のお気に入り…↓

ライオンくん以外の戦利品*_e0122024_18415521.jpg

70’sの子供用ハンガー。
ずーっとカワイイ子供用のハンガー捜してたんだよねえ~。
ようやっと自分好みのが見つかりとても嬉しいよ~(*´艸`*)
状態はそこそこだけど50セントと安かったので
満足なお買物でしたわ…(o^∪^o)

ライオンくん以外の戦利品*_e0122024_18543691.jpg

フリマではスリフトでは出てこないような物が出てくるので
毎月パトロールに行くのがとても楽しみ♪
来月の第一日曜日が今から待ち遠しいなりよ~( ̄∇ ̄+)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-04-08 18:58 | フリーマーケット