人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

A TINY GOLDEN BOOK*


うふふふ(*^m^*)

A TINY GOLDEN BOOK*_e0122024_19214058.jpg

モンチッチたちが仲良く読書中。
二匹が読んでる絵本もフリマで購入してきたものなのでした。

A TINY GOLDEN BOOK*_e0122024_19402930.jpg

見た瞬間、小汚いなあとは思ったのだけど...(  ̄д ̄)↓

A TINY GOLDEN BOOK*_e0122024_1925025.jpg

なんか妙に気が引かれるところがあって...。
売られてるときは全部がリボンでがんじがらめにまとめられていて
中身を見ることが出来なかったのですわ~~。
手に取りしげしげと眺めてると、売り子のおばさんが

「それはVintageで凄く古いのよ~。」

なーんて言うものだからますます興味が湧いてしまってね(笑)。
1ドルコーナーで売られてたこともあり、中身見たさに
とりあえず買ってしまったのさ~~(〃v〃)

A TINY GOLDEN BOOK*_e0122024_19405479.jpg

家に帰りリボンをほどいてみると...↓

A TINY GOLDEN BOOK*_e0122024_19272610.jpg

なかなかかわいい表紙が姿を現しました。
中を開いてみるとこれまたかわいいイラストとともに
タイトルになってる動物の生態について書かれてましたわ~↓

A TINY GOLDEN BOOK*_e0122024_19354155.jpg
キリンさんは立って寝るんだねー(*´艸`*)

A TINY GOLDEN BOOK*_e0122024_19411494.jpg

ミニチュアサイズはお人形遊びにお供にもなるので
とりあえず買っておいてよかったよ♪
だけどこの先特にこれを集めようというほどじゃないな(笑)。
やはり絵本はお人形絵本に限るのだ(*≧▽≦)♪







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-02-27 19:42