人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

クリスマスがやってきたー♪


クリスマスがやってきたー♪_e0122024_2252481.jpg

とうとうクリスマス当日がやってきました(o^∪^o)
サンクスギビングが終わってからのあの慌しい日々が
終わろうとしております(笑)。
結局わたしは最後の最後まで何かをこさえてましたわ…。
(決して料理ではありません(^^ゞ )
準備してもしても終わらない、それがクリスマス。ふうー(-з-)
まあ十二分に楽しんだけどねー( ̄▽+ ̄*)

クリスマスがやってきたー♪_e0122024_22161030.jpg

家族でまったりと過ごした後は安心しきってくつろいでる
チビをとっつかまえての撮影会(笑)。
珍しく付き合ってくてましたわ(笑)。
ちび、どうもありがとうね~。
また来年もモデルをヨロシクー( ̄∀ ̄)
ちなみに被ってるサンタ帽はガーデナのGoodwillで99セントで購入。
これがまた実にブライスちゃんにピッタリなのだ!

クリスマスがやってきたー♪_e0122024_22104585.jpg


おねえちゃんでもトライはしてみましたが…↓

クリスマスがやってきたー♪_e0122024_22115619.jpg

今日は全身を使って大抵抗…。
一応エルフ帽を被ってるのだけど全然伝わらないよねこりゃ。
エルフ帽はトーレンスのGoodwillでこれまた99セントでした(笑)。

クリスマスがやってきたー♪_e0122024_22351549.jpg

ちなみにこのサンタ帽をブライスちゃんたちが被りますと…↓

クリスマスがやってきたー♪_e0122024_22311756.jpg

うーん実にかわいいねえ~~(*≧▽≦)♪
クリスマス福袋に入ってたミニマフラーとの相性がまた実にいいのね。
やはりあの福袋買って正解だったかもーー。
だけどこうやって改めて見直すと、我が家のクリスマスは
スリフトに依存してるよなあ~(笑)。

クリスマスがやってきたー♪_e0122024_22163850.jpg

あー、だけど暖かいおうちでこうやって家族でまったりと
クリスマスを過ごせるのは本当に幸せなことなのだ(*´ー`*)フフフ
あと日本に送ったクリスマスカードがなんとか25日には
届いたようでこれまた本当によかったよ(笑)。ギリギリセーフ!!






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-12-25 22:18 | ハンドメイド