人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング アイボリーのフラットボトムマグ*


スリフトの神様ありがとう… m(゚- ゚ )アリガトウ。。

ファイヤーキング アイボリーのフラットボトムマグ*_e0122024_1944458.jpg

念願だったFKのアイボリーマグが出てきてくれたんだよー!  
これ、ずーっと欲しかったんだよね~(*≧▽≦)♪
ついにわたしのところにもやってきてくれちゃいました。
嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいなっ♪♪
いつも行く近所のサルベーションで発見です。
お値段も1.18ドルと安心のスリフト価格でしたわ~(笑)。

ファイヤーキング アイボリーのフラットボトムマグ*_e0122024_20251829.gif

これでFKのDハンドルマグが三色になりました~↓

ファイヤーキング アイボリーのフラットボトムマグ*_e0122024_2014677.jpg

これらはぜーんぶスリフトで発見(●^o^●)ヤター
Jade-itも1度だけスリフトに出たんだよね~。
1つ4~5ドルしてたから決して安くはなかったけどあの時は
ほーんと嬉しかったなあーーー( ̄▽ ̄)=3
Dハンドルはあとターコイズが揃うと嬉しいのだけどなあ。
それもスリフトに出てきてくれることを期待しよう(笑)。
ずうずうしいのはわかってるけどでもまあここまできたら
スリフトの神様を信じてまちましょう~~。
もしくはフリマの神様でもいんだけどね(*´艸`*)

ファイヤーキング アイボリーのフラットボトムマグ*_e0122024_20242664.gif

そしてしつこく前回アップしたポーズ人形ちゃん達の写真など…↓

ファイヤーキング アイボリーのフラットボトムマグ*_e0122024_20155227.jpg

大事棚のなかにこのように飾ってみましたー。
一生懸命お部屋の中で働いてる様子を表現してみたのだ(●^o^●)
7体全部は置けなかったので他の子達は違う段に飾られておりまする。
あー、もうなんてかわいいのだろう~~o(*≧∇≦)ノ
もう何度も何度も棚の前に行ってはこの子達を眺めてにやける
毎日が続いているのさ~( ̄∀ ̄)・:*:
出会えてよかった♪そして買ってよかったよー♪♪
しかし今月はラッキーが続くなあ~~。
こういうことがあるからスリフトパトロールは止められないのだ♪




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-12-19 20:28 | ファイヤーキング