人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

Made in Japanのツリートッパー。


やったね…(^ε^)♪

Made in Japanのツリートッパー。_e0122024_20255780.jpg

ずーっと欲しかった日本製の天使のツリートッパーを発見です!
興味の無い人にとっちゃあほんっとどうでもいいようなものだけど
わたしにとっちゃあこりゃ物凄いお宝なのですよー!
う、嬉しいよう~~(ノ◇≦。)
わたしの理想のツリーのトップにはこの子が是非ともいて
欲しかったのです~~~o(≧▽≦)o
この子はガーデナのグッドウィルで1.99ドルで買いました~。

Made in Japanのツリートッパー。_e0122024_20511633.jpg

だけどね、何故かこのこまでもが…↓

Made in Japanのツリートッパー。_e0122024_20283142.jpg

翼が折れちゃってるし…(ーー;)
うちに来る天使ちゃんはなぜ故に翼が折れてるのだ??
我が家は天使救護所なのか?
もしそうならば喜んでそのお役目をお受けいたしましょう~♪
傷ついた天使ちゃんたちや、どんどん我が家にやってきて下さい(笑)。

Made in Japanのツリートッパー。_e0122024_20513560.jpg

翼が折れてるとは言え見てくださいこの神々しいお顔を~↓

Made in Japanのツリートッパー。_e0122024_20345391.jpg

うーん、天使さまなのに、仏様を思い浮かべてしまうような
慈悲深いお顔をなさっているよ~~( ̄▽+ ̄*)

Made in Japanのツリートッパー。_e0122024_20525610.jpg

反対側からも激写!!

Made in Japanのツリートッパー。_e0122024_20364216.jpg

ありゃ!なんかこの角度だと深呼吸してるみたいだわ…(^^ゞ

Made in Japanのツリートッパー。_e0122024_20532297.jpg

だけどこのツリートッパーが合うツリーったらかなりでかいサイズだよ。
我が家の50センチツリーじゃあかなり苦しいよな…。
いい感じのツリーはないかとスリフトで探してるのだけど
出会いはないし…。最初に見つけたツリーが2ドル程だったので
それ以上はすべて高く感じちゃうのがまた買えない原因なんだよね(笑)。
一番最初に買った値段ってその後の買物に強く影響しちゃうのだ…。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-11-25 20:54 | made in Jpan