人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH


以前見つけたとてもお気に入りのソープディッシュ…↓

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_18235293.jpg

AVONのものなのですが、お皿が2つに分かれていて
石鹸を2つ入れられちゃうところがとてもポイント高いのねー♪
なぜなら手洗いも洗顔も石鹸派のわたしとしては石鹸は
1つでは足りないからなのですわーー(>_<)
だけど1つのソープディッシュに2つ置くというのは
結構うっとおしいものでありまして…(ーー;)
その不満を解消してくれたのがこのAVONのソープディッシュ。
これさえあれば気持ちよく二つの石鹸を置くことができるのです(o^∪^o)

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_18564732.jpg

そしてこちらは昨日グッドウィルで何気に目に付いた箱でして…↓

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_18303169.jpg

何気とは言え、一目見た瞬間これがAVONのものであるのは
気づいておりました~~(*^ー^*)
だってtrinkさんとこでカワイイAVONアイテムを見て以来
物凄くAVONに対してアンテナをはってるから~~(*^m^*)
この箱からは物凄くAVONらしいオーラがビシバシ出ているのさ~♪
2.99ドルとちと高かったけど今わたしの中ではAVONが
物凄くHOTなので迷わずお買い上げなのでした( ̄∀ ̄)・:*:

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_18574144.jpg

フタのところを見てみると…↓

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_18344351.jpg

Lovebirds Soap Dishと書かれてます。
AVONでソープディッシュと言えばまさか…と思いつつ開封すると…↓

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_18333636.jpg

やっぱりこれが出てきたんだよーー(゚ロ゚屮)屮
しかも鳥付きで~~~。
いやー、このソープディッシュに鳥がついてるなんてビックリでしたわ。

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_18582621.jpg

ソープディッシュの他にお揃いの石鹸も入ってました↓

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_183916100.jpg

もう今となってはとても泡立ちそうもない感じだけど…(笑)。
だけどなんてカワイイセットなんだろう~~( ̄▽+ ̄*)
ミルクガラスの白にピンクの石鹸がとてもよく映えてるのだ~♪

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_1859174.jpg

そして石鹸を使い終わった後は…↓

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_1845502.jpg

キャンディートレイにしても灰皿にしてもいいらしい。
うーん、わざわざ書いてくれるなんて親切だねえ~。
もしくはアメリカの人はこうでも書いておかないと石鹸を
使い終わったらシャンプーボトルみたいに捨てるのかねこれを?

AVON LOVEBIRDS SOAP DISH_e0122024_18585798.jpg

AVONのミルクガラスって実はとてもカワイイものが多いので
これからはもっと真剣に探そうと決心したよ。
目指すはtrinkさんとこで見たあのキノコ!!
あれは絶対に欲しいよーーー!
キノコちゃーんいつか必ずわたしのところにも着てね~(*^o^*)







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-11-11 19:00 | ミルクガラスたち