人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!


ELFくんとは違うわよ~♪

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_18503713.jpg

ELFくんに続き、新たな体育座り?仲間が増えました。
昔なつかしマスコット人形顔のこのお嬢さんは10年ぶりに行った
ローズボールのフリーマーケットで見つけたのだ。
入場料もバカ高いローズボール...(ーー;)
やはり売られてるものも高いものばかりでねえ...。
買うものがホントなく、でもまあせっかく行ったのだからと
3ドルで売られてたこのお嬢さんをお買い上げしたのでしたー。

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_19251288.jpg

今ひとつ垢抜けないお顔のクセにこのお嬢さん妙にせくすぃ~↓

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_19381676.jpg

黒目勝ちなあどけない顔立ちなのにな~~んかアダルトな
雰囲気を漂わせているのですわ~~。

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_19254445.jpg
やはりこの足の組み方のせいか...?↓

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_1859820.jpg

グラビアアイドルばりのこのポージング...。
絶対に二の腕で胸を寄せてあげてると思う...( ̄ー ̄)

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_192654.jpg

寝癖なのかセットなのかわからない前髪もまたキュートでねえ~↓

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_1912648.jpg

このこなら3ドル出してもいいかなあ~って思えたのですわ( ̄∀ ̄)
他にもとても可愛くて、状態もよろしい日本製のオーナメントが
多数あったけど、スリフト価格に慣れているわたしには
どれもこれも高くて手が出せませんでした...(T_T)カナシイ

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_19262720.jpg

他にはPCCにも毎回来てるベンダーさんのお店でスタンプを購入↓

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_1952349.jpg

カエルくんと綱引きしている小人さんのスタンプです。
どちらも1つ1ドルでした。

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_19271063.jpg

小人さんの綱引きはかなりキュートです...↓

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_198621.jpg

なんかうまい具合にカードに使えないかなあと思ってます。
カエルの方はなんとなく買っちゃったのだ(^^ゞ

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_1928656.jpg

このスタンプたち未開封の新品なのだけど結構古い物みたい...↓

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_1994296.jpg

コピーライトが1981年って...。
だけどラバーの状態はヨロシクキレイに押せると思うのね。
まあ押してみないとわからないけどねー(#^.^#)

せくすぃー体育座り(^з^)-☆Chu!!_e0122024_19273412.jpg

と、これらがローズボールの戦利品でした。
今回のパトロールで一番欲しくて欲しくてたまらなかったのは
フローズンレモネードだったかもしれない(笑)。
なんか11月だってのにやたらと暑く、冷たいフローズン
レモネードがそれはそれは美味しそうに見えたのだ...。
だけど入場料に8ドルも払ってるのにフローズンレモネードに
5ドル払う気はとてもせず、セコイわたしは我慢して持ってきた
お茶で喉を潤おし我慢したのでした~(ノ_-。)
戦利品とフローズンレモネードが同じ値段ってのはどうかと思うしー。
友達と二人、茶化しながら周るパトロールはそれはそれは
楽しかったけど、けど、ローズボールはもういいかなあと思いましたです。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-11-09 19:29 | フリーマーケット