人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪


やっぱりピンクってカワイイなあ~( ̄▽+ ̄*)

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_1592925.jpg

カナッペセットを見つけたとき一緒に購入したピンクのマグ♪
手前のにはHAのバックスタンプが入ってました~↓

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_15114383.jpg

このちっちゃなHAマークがHA好きにはたまらないのですよ~。
もう1つのマグはノーバックスタンプだったけど
ピンク色が可愛かったので一緒に購入しました。
どちらとも99セントでしたわ~。

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_15283062.jpg

HAのピンクマグはこれで三個目~~↓

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_15132124.jpg

前回見つけた二つはペイントロスがちらほらあるのだけど
今回見つけた奴はピッカピカの新品状態!
ビックリするほど状態がよかったのだ(o^∪^o)
あー、HAのピンクってどうしてこうもかわいいのー♪
使いづらいピンクの食器も、マグだと使いやすいしー。
唯一わたしが使いこなせるピンクがマグなのさ~(笑)。

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_15291421.jpg

一緒に買ったノーバックスタンプのマグにも相棒が...↓

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_1517831.jpg

随分前に買ったこのマグ、ピンクの濃さは違うけど形はそっくり。
両方ともバックスタンプはありません。
だけどピンクならそんなことも気にならないのね~(*^o^*)
やっぱりピンクは特別な色なのだ。

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_1527438.jpg

優しいピンク色のマグを見てるだけで癒される~↓

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_15193175.jpg

この先も見つけたら買っちゃうこと間違い無しだな(笑)。
もうたまらないよこのピンクたちめぇ~~o(≧▽≦)o

ヘーゼルアトラス ピンク色のマグ♪_e0122024_1528730.jpg

カナッペセット以外もこの日はHAのアイテムが
結構なまとまってスリフトには出てました。
Tom &Jerryのマグやら蓋の無いアンバーレフやら
りんごちゃんのプレート(スナックセットでないやつ)やら色々と。
HA好きだった人がまとめてスリフトに寄付してくれたのかね?
こういうタイミングに遭遇すると自分の欲しい物が
まとめて手に入るのでした(*^▽^*)
今回は久しぶりにラッキーでしたわ~♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-10-22 15:31 | へーゼルアトラス