人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ヘーゼルアトラス 念願のカナッペセット発見なり~♪


もうどんだけ~~(*≧m≦*)

ヘーゼルアトラス 念願のカナッペセット発見なり~♪_e0122024_16205810.jpg

ほっほっほっほっほっ(●^o^●)
長いこと待ち望んでた出会いについ羽目を外してしまいました...。
だってついにHAのカナッペセットと遭遇しちゃったんだもん~↓

ヘーゼルアトラス 念願のカナッペセット発見なり~♪_e0122024_16234645.jpg

この真四角ちゃんを長いこと探していたんです(*^m^*)
長方形のSnack, Sip & Smoke Setとはよく出会うのだけど
この真四角ちゃんとはかつて一度も出会ったことが無かったのでした。
友人の家でこのセットでもてなしてもらって以来、もうズーッと!
欲しくて欲しくてたまらなかったのですわ~o(≧▽≦)o
そやつとついに、ついに出会えてしまったのです。
しかもその数12セット(笑)↓

ヘーゼルアトラス 念願のカナッペセット発見なり~♪_e0122024_16281670.jpg

買い残したら後悔するとぜーんぶ買い占めてきましたわ(*^o^*)

久しぶりにグレンデールにあるグッドウィルに行ったら
やたらとこのスナックセットのカップだけが目に付いてねえ。

「あー、今回はカップだけが大量に放出されたのかあー。」

と、特に気にかけることも無く、他の棚に視線を移すと
四角いプレートがあるじゃないですかー∑(`□´/)/
しかも、あちゅらこちゅらに...。
あるだけ手にとり数えてみたら12枚。
カップのとこにもどり数えたら12個。
それぞれ1つが99セントというお値段。
こりゃ買わないわけにはいかないぞーと
ぜーんぶカゴに入れる強欲なわたくし...(^ε^)♪
とは言えいくらなんでも12セットはいらないので携帯で
友人に、カナッペセットはいらないかと聞いたところ...、

「じゃあとりあえず2セット。」

と、今ひとつ、うすーい反応...(*^.^*)

こりゃやはりスナックセット大好きの友人にと電話したら...不在。
でもここは全部買っておかないと後から絶対後悔すると
思ったので12セット全部買い占めたわけですよ。

その後、運転中にスナックセット大好きな友人から電話が入り

「欲しい、欲しい、欲しい!!」

と、こちらまでが嬉しくなるハイテンションなお返事をもらえ
無事、12セットのスナックセットたちの収まり先が決まったのでした。

ヘーゼルアトラス 念願のカナッペセット発見なり~♪_e0122024_16455812.jpg

なかなか出てきてくれなかった真四角ちゃんなのに
こんなに沢山一度に出会えるなんてねえ~。
スリフトの神様のサプライズには驚かされっぱなしだね(笑)。
今回もひたすら、ありがとう、ありがとうなのさ~~♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-10-20 16:47 | へーゼルアトラス