人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

もち手が可愛いかったから...。


細かいとこが可愛いとポイント高いんだよね~♪

もち手が可愛いかったから...。_e0122024_19575122.jpg

のーブランドのミルクガラスの足付きマグ。
ミルクガラスの白にグリーンのクローバーが爽やかな
なかなかわたし好みのこのマグ(^ω^)
もち手の部分がなんとも繊細で可愛いのですよ~↓

もち手が可愛いかったから...。_e0122024_20184944.jpg

うーん、やっぱり可愛いかもーー(#^.^#)
だけどこのマグ全体的に足付きマグにしては小ぶりで
もち手の部分もちと持ちづらい...。
でも細かいとこがちまちま可愛くてねえ。
値段も49セントと安かったのでついついお買い上げ
しちゃったのでした...。あーまた収納に困るぞー(笑)。
あとどうせなら三つ葉でなくて四葉のクローバーだったら
直、縁起が良くていかったのになあ~~(*^o^*)

もち手が可愛いかったから...。_e0122024_20302186.jpg

最近忙しくてパトロールにあまり励めてない~~(T_T)
だけど決して行ってないわけじゃないんだけど(笑)。
でもお宝をGETするにはもっともっとパトロールに
行かないとダメなんだよね。運も大事なスリフトパトロール
だけど、それ以上に大事なのはしつこさだからさΣd(ゝ∀・)
来週こそいけるかなあ~~。
でもコンタクトレンズが無いんだ...(ーー;)
注文して届いてたのを使おうと思ったら全部右目用だった。
左右の度が違うから全部同じダメじゃん(笑)。
とりあえずはやく左目のコンタクトが届きますように~( ̄▽+ ̄*)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-10-04 20:31 | ミルクガラスたち