人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

林檎の次は葡萄ときたか…。


なんでこうも出会いがあるのだ∑(`□´/)/

林檎の次は葡萄ときたか…。_e0122024_18421014.jpg

アンカーホッキングの葡萄のスナックセット発見です!
これもまたスナックセットが好きすぎて、眺めたり撫でたりして
楽しんでいる友人の為に購入してきました(o^∪^o)
パトロールのついでにスナックセットも見といてあげるよ~♪
とは、言ったものの、まさかこうも立て続けに出てくるとは…。
行くたびに何かしらスナックセットがあるもんだよねえ~~。
うーん、我ながら凄いぞこのお宝吸引力は(゚ロ゚屮)屮 *:+゜・。*
決して友人の為に真剣に探し回ってるわけじゃあなくて
何気にスリフトにパトロールに行くとスナックセットがそこにあるんだよ…。
今日も近所のサルベーションに行ったらこの葡萄ちゃんがいっぱいあって
とりあえず友人に写メを送ったところ即電話がかかってきて、

「それも買っておいて!」

とのこと…┌( ゚Д゚)ノ
これでスナックセットうちにあるだけで7セット目ですよー(笑)。
これだけあれば近い将来ご自宅でパーティー開けるね~?
したっけ是非とも招待してね~(*^m^*)

林檎の次は葡萄ときたか…。_e0122024_1954721.jpg

今まで何度ともなく見てきたこのスナックセット。
家に帰ってじっくり見てみるとなかなかかわいいじゃないですか~↓

林檎の次は葡萄ときたか…。_e0122024_18513245.jpg

葡萄ちゃんは外側に向けて立体的でなかなか面白いデザイン。
縁はなんとなくフリフリしていてとてもエレガントです。

林檎の次は葡萄ときたか…。_e0122024_1963574.jpg

カップの葡萄はしっかりと立体感が感じられゴージャスでいい感じ♪

林檎の次は葡萄ときたか…。_e0122024_18544536.jpg

エレガントで癖のないデザインなので使いやすそうですわ♪
サンドウィチからおにぎりまで何を盛っても美味しそうだね~。
今日は近所のサルベーションは全品40%OFFだったので
これは1セット、2.18ドルの40%OFFで1.30ドル。
この値段なら悪くないよね~~(^ε^)♪

林檎の次は葡萄ときたか…。_e0122024_1965741.jpg

さすがにスナックセット大好きな友人もあと1つHAのSSSが
あればいいと言ってきました(笑)。
あははは。さすがに短期間に7セットは見つけすぎか(^^ゞ
わたしが探せばとどんなものでもとことん集まってしまうのです。
我ながら自分の念力パワーが怖ろしいですわ(;^_^A






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-09-12 19:08 | アンカーホッキング