LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ヘーゼルアトラス エンボスつきりんごのスナックセット


撫でて楽しむ(@_@)???

HAのSSS( snack, sip & smoke set )に惚れぬいた友人。
お気に入りのスナックセットは眺めて楽しむだけでなくて
撫でて楽しんでいるそうです…。スナックセット撫でてるのか~(笑)。

e0122024_1734484.jpg

そんな彼女の為にパトロールに行ったら必ずスナックセット
もチェックしてます。Van Nuysのグッドウィルで大量に
SSSのプレートだけ発見。でも2.99ドルと高かったのでスルー。
同じくHAのりんごちゃんのスナックセットはプレートもカップもあったけど
両方で3.98ドルとこれまた高めだったので買わなかったとメールしたら…

「それも欲しい…。」

との返事が…∑(`□´/)/
ほ、ほんっとにスナックセットにはまってるんだね(笑)。
てなわけで彼女の為にりんごちゃん購入してきました~↓

e0122024_17214841.jpg

HAのりんごちゃんスナックセットはほんっと色々なのが
あるけど、今回買ったのはりんごのお花のエンボス入り。
ゴージャスでとてもキレイなスナックセットです~( ̄▽+ ̄*)
こうやってみるとりんごちゃんやっぱり可愛い~~♪

e0122024_17343696.jpg

1度やってみたかったミニサイズとのツーショット↓

e0122024_17272353.jpg

ミニサイズ、もっと小さいかと思ってたけどそうでもなかったよ。
でもどちらもかわいい~~(*´ェ`*)ポッ
スナックセットってやっぱりいいよね♪

e0122024_173540100.jpg

友人に見習い、わたしもこのりんごちゃんを撫で撫でしてみたけど
無意味に指紋が付きまくるだけで、嬉しいというよりは
どちらかというとストレスを感じたよ…( ゜∋゜)
まあ楽しみ方は人それぞれということで~(笑)。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-09-10 17:37 | へーゼルアトラス