人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今月もフリマに行ってきました(o^∪^o)


今月はちょっとお店少なかったかも…(ーー;)

月に一度のお楽しみ、PCCのフリマに行ってきました。
今月はレイバーデーの連休のせいか、もしくは異常に暑い気温の
せいか出店されてるお店も少なく今ひとつ盛り上がりにかけてましたわ。

今月もフリマに行ってきました(o^∪^o)_e0122024_19145846.jpg

そんな中こんなものを発見(*^m^*)↓

今月もフリマに行ってきました(o^∪^o)_e0122024_18462352.jpg

お人形のバックセットです~~♪
これはGinnyちゃんというお人形のアイテム。
Ginnyちゃんはわたしが愛するブライスちゃんより
ちと小さめな子なので小物類も小さめなんだけど
でもまあこれくらいならブラちゃんにも使えそうな感じです(o^∪^o)
1つ1ドルで三つ全部お買い上げしてきました~。


これ、裏を見てちょいとびっくり!↓

今月もフリマに行ってきました(o^∪^o)_e0122024_18582265.jpg

IT'S A ZOO…これはバーバンクにあったお人形屋さん。
今はもう無いお店なんだけど昔、通ったなあ…( ̄▽+ ̄*)
こんなとこでまたこのお店の名前に出会いビックリでしたわあ。


それからスタンプもお買い上げ…↓

今月もフリマに行ってきました(o^∪^o)_e0122024_18543212.jpg

10個で1ドルだったのでとりあえず10個選んだのだけど
見直してみたらなぜこれを選んだのかわからないものも多数…。
かなり適当に選んでるよ(笑)。


でもこの牛さんセットはお気に入り…↓

今月もフリマに行ってきました(o^∪^o)_e0122024_1945110.jpg

だけどWhat's Moo?とはどういう意味だろう?


それからこんなものまで買っちゃったし…(^^ゞ ↓

今月もフリマに行ってきました(o^∪^o)_e0122024_197252.jpg

人形でなくて、着てる服ね~。
映画GIジョーの影響か、妙にGIジョーグッズが多かった今回のフリマ。
一着1ドルでGIジョーの服が売られてたので着たきりすずめの
うちのKEN氏の為にレンジャー部隊のつなぎを買ってあげたよ(笑)。
でも小さくてパツンパツンだった。

今月もフリマに行ってきました(o^∪^o)_e0122024_19152543.jpg

とまあ今ひとつ盛り上がりにかけたフリマでしたが
わたし的には結構いいもの買えたかも~(*^▽^*)
お人形グッズが見つかるととっても満足なのですわ♪
こういうものはスリフトにはあんまり出てこないからね~。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-09-08 19:15 | フリーマーケット