LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ヘーゼルアトラス Snack, sip & smoke set


実はこれ、初めて買いました…┌( ゚Д゚)ノ

e0122024_19455916.jpg

HAのSnack, sip & smoke setです。
パトロールしてると度々見かけるものではあるのだけど
なかなか揃っては出てきてくれなかったりするこのアイテム。
先月、スリフトパトロールデビューしたお友達がデビュー初日に
2セット見つけそれはそれは気に入られたようでねえ。

「勿体無くて使えへん…。」

と、このスナックセットを愛でながら、他の器で食事してる…、
と不思議なことをしてらっしゃるようで、そこまで気に入ったのならば
わたしが残り必要な分を探しておいてあげましょうと、なんとな~く
ついでに探していたら今日久しぶりに行った近所のサルベーションに
あったのだ~~~Σd(ゝ∀・)
最近このセットも値上がり気味なのだけど、今回は2.18ドルと
セットで売られてるにしてはお手頃価格でした♪

e0122024_209584.jpg

割れては大変とプチプチで大事大事にしまわれてるようなので…↓

e0122024_200148.jpg

わたしも大事大事に梱包(笑)。
ここまで大事にされたらこのスナックセットも本望だろうねえ~(*^o^*)

e0122024_209572.jpg

わたしの分はいいのかと本気で心配してくれるお友達。
大丈夫♪このスナックセットは持ってないけど
スナックセット自体はなんだかんだと20はすでにあるし(*^m^*)
だけどこれで、真四角のカナッペセットと出会った暁には
わたしのものとなりますのでご勘弁を~~(笑)。
あー、カナッペセットと出会いたいーー(゚ロ゚屮)屮 *:+゜・。*
スリフトでなくてもフリマででもいいからお手ごろ価格で
是非とも出てきてください。神様、これまたお願い~m(゚- ゚ )






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2009-09-04 20:11 | へーゼルアトラス