人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

軽快に洗っていたら…((+_+))


ちょっと力いっぱい洗い過ぎちゃった… (>_<、)

軽快に洗っていたら…((+_+))_e0122024_1915579.jpg

なんとも怪しい柄のこのマグ。
ノーブランドなのだけどカタチは最近お気に入りのグラスベイクの
マグと全く同じなのだ。久しぶりに行ったグレンデールの怪しい
スリフトで49セントと格安で出てたので買ってきたのだけど
何も考えず、ワシワシスポンジで洗っていたら…↓

軽快に洗っていたら…((+_+))_e0122024_19184455.jpg

プリントが一部分剥げちゃったのだー。・°°・(>_<)・°°・。エーン
こういうことがあるからプリント部分は優しく洗うのが
ミルクガラスの鉄則だっていうのにねえ。
基本のキの字を忘れて擦りまくった結果がこれさ…(ノДT)
なんとなくお盆っぽいこの柄、気に入ってたのになあ…。

軽快に洗っていたら…((+_+))_e0122024_19283435.jpg

このスリフトもミルクガラスの値段がかなり上がってた場所なのに
今回行ったら全体的に値段がダウン…。
値段をつける人が変わったのかな??
スリフトの値段は小豆相場なみに上下するので、ほんっと
行ってみないとわからないんだな~(@_@)
この値段設定がいつまでも続きますようにーm(゚- ゚ )カミサマオネガイ。。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-08-23 19:29 | ミルクガラスたち