人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

うおぉぉっ~強引だよこりゃ~(゚ロ゚屮)屮


久しぶりにスリフトで驚かされました…┌( ゚Д゚)ノ

うおぉぉっ~強引だよこりゃ~(゚ロ゚屮)屮_e0122024_16483945.jpg

力強く結ばれたマグ10個組み~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつも行く近所のサルベーションで発見ですっ。
最初見たときあまりの強引さにおったまげました!!
さすがに10個もあるとスリフトお得意のテープぐるぐる巻き
攻撃ではまとめることが出来ないようでぶっといプラスチックの
結束帯で頑丈に繋がれてましたよーーー(゚ロ゚屮)屮

うおぉぉっ~強引だよこりゃ~(゚ロ゚屮)屮_e0122024_17253219.jpg

マグ10個もいらないのはわかってるのだけど…。

うおぉぉっ~強引だよこりゃ~(゚ロ゚屮)屮_e0122024_179853.jpg

この値段で出てきたんじゃあスルーすることなんでできない(*^o^*)
しかも状態もいいものばかりが連なってるんだもの~~♪
見つけた瞬間

「捕ったどーー!!」

てな気持ちで天高く掲げたい気持ちにすらなったね~~。
もちろんやらなかったけど(笑)。
だけどご機嫌なわたしは、お店のおにいちゃんがばらして包んで
くれるというのを制止して、このままの状態でブラブラぶら下げて
帰路についたのでした~~。がちゃがちゃマグ同士があたる
音がちと怖かったですわ(*^m^*)

うおぉぉっ~強引だよこりゃ~(゚ロ゚屮)屮_e0122024_17264137.jpg

マグたち、10個のうち二つはパイレックス以外のマグでした↓

うおぉぉっ~強引だよこりゃ~(゚ロ゚屮)屮_e0122024_17112683.jpg

手前のが違うやつなのだけど、これもなんかかわいいよね♪
だけどこれ単独で出てきてたのならスルーしただろうな…。

うおぉぉっ~強引だよこりゃ~(゚ロ゚屮)屮_e0122024_172747.jpg

さすがに一気に10個も増えたんじゃあおき場所はないので
今もまだ連なった状態でリビングに転がっております…。
このまま何日も床に転がしておいたら間違いなくだんなさんが
怒るので早く収納場所を確保せねばだよ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
久しぶりのパトロール、やっぱりこれも大漁ってことなんだよね・・・。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-08-13 17:27 | オールドパイレックス