人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

8月のフリマ結果報告~♪


8月は第一日曜日が早かった~~(^ε^)♪ 

てなわけでもうフリマパトロールに行ってきちゃいました。
今回はあんまり目ぼしいものが無く~ちょいと残念…。
カワイイものはチョコチョコあるのだけどどれもこれも値段が高いのさ~。

8月のフリマ結果報告~♪_e0122024_1630071.jpg

これもまたそれほど安くなかったけどカワイイので買ってきました↓

8月のフリマ結果報告~♪_e0122024_1681732.jpg

わたしが愛して止まないプランターカバーです(o^∪^o)
お値段を聞いたら5ドルと言われ、微妙に高いなあと思い
一度はスルー…。だけど会場全部を周っても特に欲しいものはなく、
それならプランターカバー買ってもいいかなあと再び売り場に
戻り、お買い上げしました~~ (^3^)/
これ、やっぱりかわいい~♪♪♪
買っといてよかったよ~~( ̄▽+ ̄*)

8月のフリマ結果報告~♪_e0122024_16302646.gif

それからスタンプも少々お買い上げ…↓

8月のフリマ結果報告~♪_e0122024_16233967.jpg

ちょろちょろとスタンプ売られていたけれど、これぞというものは
なく~でもこの二つはなんとなく気になったので買っちゃいました。
1つ1ドルでした~。そう考えるとこないだグッドウィルで見つけた
スタンプはセットで3.99ドルだったから安かったのかもね…。
ちなみにMerry Christmasのスタンプは値札が残されており
それによるとこれ、定価10.15ドルだってー!たっかー∑(`□´/)/

8月のフリマ結果報告~♪_e0122024_16305225.jpg

と、今回は今ひとつ不作だったけどカワイイプランターカバーが
増えたからよしとしましょう~~(*^o^*)
来月はこれはと言うお宝がでてるといいんだけどね~~♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-08-03 16:31 | フリーマーケット