人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

憧れのピンクリップル。


これがズーット欲しかったのー(*≧m≦*)

憧れのピンクリップル。_e0122024_168721.jpg

えっ、ついにHAのピンクリップルがセットになったかって??
ちゃうちゃう(*^o^*)
これはリーメントのおまけなのだよーー。
日系マーケットに行ったらアメリカ向け商品として生まれ変わった
古いリーメントのコレクションが色々と売られてたのですわ。
その中にわたしの欲しかった夢見る食器コレクションもあり
大喜びで大人買いしたわけ~(*^▽^*)
そして念願だったこのミニミニサイズのピンクリップルをGETできたのです。
三個づつ買っては開けを三回程繰り返し、ようやっと
欲しかったやつを全部揃えることができたのだ~~。
わーーい.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

憧れのピンクリップル。_e0122024_1633496.jpg

そして本物のピンクリップルの方はこんな感じでして…↓

憧れのピンクリップル。_e0122024_16435266.jpg

カップが、ピンクのカップが出てきてくれないのだよーー(ノ◇≦。)

憧れのピンクリップル。_e0122024_16341889.jpg

ピンクではないカップは近所のサルベーションで大量に出てたのだ↓

憧れのピンクリップル。_e0122024_1642262.jpg

6つで1.09ドル。2.18ドルの半額だったのね。
1つは結構派手に欠けていたので処分しちゃいました。
見つけたときはこれ以上半端物を増やすのもやばいよなあと
思ったんだけど、もしかしたらピンクリップルに合わないことも
無いかもしれないと言う微かな期待が沸いてしまい思わず購入。
したっけ、夢破れたりで全然合いませんでした~~(T▽T;)
やはりピンク色が大事なのだーー!
ちなみに持ち手はミニミニサイズ同様のプレーンタイプと
ブツブツタイプの二種類あるのだ...。

憧れのピンクリップル。_e0122024_1634475.jpg

「本物の方も早くセットになるといいわね♪」

憧れのピンクリップル。_e0122024_1625108.jpg

ほんっとに!!
ピンクのカップちゃんどこに隠れてるの~~??
スリフトでなくてもいいのでわたしの前に出てきて~~。
これなら多少高くたってお買い上げしちゃうのだ~~m(゚- ゚ )カミサマヨロシク





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-07-20 16:44 | へーゼルアトラス